
初日終了☆

怒涛の初日が終了☆
始まってしまったら、あっという間だね。

何だかマダぐるぐるしてます!

チケット当日でも大丈夫なので、台風で大変とは思いますが観に来て頂けたら幸です
劇場で待ってるね!

因みに棚に並んでいる瓶は実際にお店を巡って集めたんだよv

そして小屋入りの日にこの空瓶を抱えて移動して、池袋で優しい人達と出会ったの!

ギリギリに頼んだのに瓶を大量に用意して下さいました「としません」様有難う(*TTДTT)*゜
楽日まで力の限り頑張りますので、お時間あれば観に来て欲しいな…

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

