コント楽しいね☆

新しく、渋谷のユーロスペース内にあるユーロライブにて「コントツアーズ」というイベントが始まりました!

コントライブということで一組の持ち時間も30分間と長く、好きなユニットがじっくり楽しめる上に他のコントユニットの味も良く分かる芸人さんにはチャレンジな、観る側には美味しい仕組みです。

今回はホロッコ、リンゴスター、東京アバンギャルド、ラバーガールさんを観てきました。

コントの内容が濃かった。
一組の持ち時間が長いから、ユニット事の特色が分かってそれも良かったです(*^^*)
12月も開催するみたいなので、興味のあるかたは是非ともフラりと立ち寄ってみてはどうでしょうか??

笑うって本当に健康になるね♪

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad