Caladrius BLAZE 来た~!!!


カラドリウス ブレイズ届いたよ♪
ウキウキ☆

これで、何度倒されても財布を気にせず不死鳥のごとく復活できる!!

シューティング下手には、アーケードがハードル高かった(笑)
まずここで腕を磨いて、いざゲーセンへ!!!
そしてガンガン進めるのです!(´艸`*)

ヤスダさんの美しいイラストを眺めながら、ベイシスケープさんのサウンドで気分を盛り上げ、倒れても倒れても立ち上がるのです!ゾンビのように!!

いや、ゾンビよりは不死鳥が良いですが、いかんせん下手なので泥まみれが似合ってるかと。

早く不死鳥のような復活が出来るまでに成長したいですね。

シューティングは覚えゲーだと先日イベントで聞いたのですが…どちらにしても難易度は高いと思います。いや、高いというか絶壁というか、チョモランマというか。高過ぎて遠すぎて、…言い訳はこの辺にしとこう。

そうです、何としてでもクリアしようと思います!
頑張るど!

まだプレイしていない方はぜひ♪
私と一緒にシューティングはじめましょう☆
やるぞー!おー!!!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad