蟲師イベント☆


蟲師イベントに行ってきました!
盛りだくさんで、本当に楽しかったです(*^^*)

そして、とうとう後編が動き出しましたね!
前作から9年も経っているとは思えない蟲師ですが、続章後編も初っぱなから美しすぎる蟲の世界にドップリです。相変わらずの拘りとクオリティにひたすら感嘆のため息です。

これから週末が毎週楽しみです☆


写真は、続章二話の囀る貝に出てきた蟲さんです。
3Dプリンターで作ってるそうです。
最近は住宅の壁も3Dプリンターで設計できるらしいですね。小さいものから大きなものまで!いやはや凄し。
開発者の方々を尊敬しつつ、世の中進化したな~と感じます。
って、そこじゃなくて!
実はこれ販売予定らしいです。わぉ!
自宅の水回りに飾りたいと、一緒にイベントへ行った竹内未来先生と大いに盛り上がってます♪
早く発売されないかな~。
待ってます!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad