特茶が当たったよーん


携帯をAndroidに変えたら、投稿した写真が横向くよ(*_*;なぜだ。

ども!豆千代です。
携帯が使えてません。
辞書登録ですら儘ならないこの不便。
そして、携帯変更メールも送り先に届いてないのがあるみたいで、もうにっちもさっちもです。

いやいやそんなことより!!!
伊右衛門の特茶が当たりましたよ♪
嬉しいな~!
試してみたかったけど、効果と値段を考えて手が出せなかった小市民です。
効果とか味が分かれば買いやすいもんね☆

さーて、特茶のお手並み拝見ですわん(*^^*)
大いに期待してます←自己管理の甘さをこれでなんとかしようという気が満々

よーし!頑張ります♪

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad