
有難うございました(*^^*)

まごころフェス、ご来場の皆様、本当に有難うございました!!

自分の作業が遅れ気味のため、キッチンからあまり出られず作業に集中しててσ(^_^;)声をかけて下さった皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
料理もフェスの構成内容も皆とても頑張ってたので、喜んで貰えていたら幸いです。

メニューは、劇団の料理番長で決めたのですが……いやはや我が劇団の美食家と言うか、凝り性ズが本気で考えた料理は、手前味噌ですが絶賛です♪

そんなまごフェスの、ナイスレイピ!

あ、このレシピって公開しないのかな?
調味料を計って入れてないからレシピ公開出来ない…かな?

(>人<;)ぐぬぬ!厳しいかな?厳しいよね……。

二部で紹介した劇団の皆がレポートした身近なまごころも、ブログにてお知らせ出来ればと思います~♪

一部のみ、二部のみの皆様は、少しでも逆がどんな雰囲気だったのか知ってほしいなーと。
明方は眠いですけどね(笑)

楽しい皆様とご一緒できて本当に嬉しい一日でした!
本当に本当に有難うございました(*^^*)
これからも、劇団まごころ18番勝負を宜しくお願いします☆

mamechiyo
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

