
柿山のおかき、美味しい!


柿山で煎餅を買いました~
お土産の品として購入したのですが、店頭で一目惚れ。

しかも、季節ものの限定デザインが可愛い。
兜が不恰好なの含めて可愛い!と、思わず買ってしまいました(笑)

店員さんも感じが良かったです。接客の対応が良いと、また行こうかな?って気になりますよね~♪

試食もさせて頂きこれまた美味しいのです!
久々に好きなお店ができました(笑)

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

