
永遠のゼロ

永遠のゼロ、観て来ました!

CMがロマンティックだったので、恋愛重視の内容なのかと思いましたが…
なんつうか、ちゃんと戦争映画でした。
…うまく説明できてない
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

そして、生きて行くことの大切さを命の尊さを感じる内容でした。
うん、お爺さんの人柄が大好きです。
久蔵さんも、賢一郎さんも、素敵過ぎるわ!
とても好きだわ。

一人一人の人物を丁寧に描いてあったので、本当に素敵な作品だなって思いました。

いやー、映画観た後にCM観るとそれだけで泣けるわ………。

くじけそうになった時とか、何をして良いか分からなくて悩んでる時に見ると、前向きになれるかもね。
メッセージ性のとても強い作品だと私は感じました。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

