プレ公演終了

観に来て下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
ご協力に感謝します。
皆様の忌憚なきご意見は、次回公演に反映させて頂きたいと、劇団員一同あれこれ模索中です。

12月の18回目公演…気が付けばもうそんな回数やってたんだと感慨深い気持ちでいっぱいです。
何だか、私の「楽しく舞台やりたい…」という我儘がこんな形で沢山の人を巻き込んで長く続いているのは素敵な事だなと思います。

団長と、メンバー、関わって下さった皆様、お客様、全てに恵まれているんだなーと改めて思います。

本番に向けて、劇団の方はバタバタ動き出しております。
素敵な公演になるよう鋭意模索中ですので、皆様楽しみにしてて下さいね♪

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad