ご来場、有難うございました!


まごころ18番勝負 第17回公演
『排他的論理和の否定 - eXclusive Not OR - 』
無事に公演を終了する事ができました。
出演者の皆様、スタッフ、全てのお客様へ心から感謝します。

長かったような一瞬だったようなまだ不思議な感覚です。
今回はダブルキャストだったので関わり方も時間も、それぞれ違っていましたが、逆班の共演者の方々にも相談したり、されたり、劇団のことまで考えて下さったりと本当にお世話になりました。

未熟な自分に凹んでいたら、一緒に悩んで助言を頂いたりと、本当に私は恵まれているなぁと感じます。
そこに甘えずにこれからも精進して参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

色々考えてたらもう一週間経っちゃいました。
早いものです。
さーて、次に向けて頑張ります★




スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad