高円寺Rowell

お気に入りのSweetsRoll Shopです。
とっても とっても とっても大好きなお店v

ここのミックスフルーツロールは革命的ですw
一口食べるごとにほっぺたが!!!!
短期間で2度も来店してしまう程…虜です。
女性パティシエさんが一人でお店をまわしています。
しかもこのパティシエさんが可愛らしい方で、作るスイーツはどれも芸術品。

今回は期間限定のロールに挑戦!
これも素敵でした。
でもはじめての方にはまず、ミックスフルーツを食べてほしいですね。
浮気は後ほど通い詰めてwww

ここのデザートの自分的な革命は
「甘すぎない」「大人の雰囲気」「全てが手作り」
そりゃ市販のシロップ使っちゃあの味は出ないよ。
そして、お酒やリキュールも香り付けに使用♪
甘い中に、ほろ苦い口直しを届けてくれます。

遠くても思わず疲れたときや幸せになりたいときに高円寺に向かうくらい魔力あります!!!!!!

木曜定休日
open 12:00
close 20:00
TEL 03-3314-3440
高円寺南口から高南通りを下って行くと4分くらいで到着です。
興味を持った方は是非堪能してみて☆

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad