皆様が忘却した頃に、復活するブログ…


ご無沙汰しております、豆千代です

気付けば子供も一歳になり、毎日家事と育児で1日が終わるという、とても一般的な主婦をしております

週の半分くらい小児科に通う日々も、だんだんと落ち着き、走り回る子供を追いかける毎日に慣れてきて、心にも少し余裕が出てきました。
そして、やっと、やっとブログ書く余裕が!!

読んでる人(待ってる人)いるのかなー?
と、思いつつ復活してみました(笑)

まだまだ育児は悪戦苦闘で、食物アレルギーや病気、怪獣の成長と格闘する日々ですが、たわいのない日常を書こうと思います。

最近は、苺が毎日収穫できてて楽しいです♪
写真はパクチーとさちのかとワイルドストロベリー
朝とった苺を、子供と食べるのが日課になってます。

この時期は、家庭菜園も野菜がぐんぐん成長するので楽しみ。
たくさん収穫できるといいな~(^-^)

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad