上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タラコと小松菜と玉ねぎのクリームパスタ


パスタなら大丈夫かな?
と、思ってみましたが…(T-T)
なんだろう、この残念感

味は頗る美味しかったよ(笑)
玉葱凄い、タラコと小松菜をまとめてくれた(笑)

これはタラコを解したのが失敗だったのかな?
本当に盛付けは奥が深い。

一品だと寂しいので、副菜的に蓮根ステーキの甘酢あんです
この盛付けは間違いないよね?!
自分的には上手く盛付け出来た感が満載なんだけど…

どうなんでしょう??
パスタでマイナスだからトータル50点くらい?
点数つけるものでもないとは思いますが…
修行中の身であるので一応。

盛付け皿を検討するのも考えなきゃですね
先は長いな…

頑張ります♪
スポンサーサイト

盛り付けの特訓!


盛り付けが下手なので…(^_^;)

晒して修業しようかなと。
デコって誤魔化したけど…本当に下手だなぁ。

ちなみに、これはカオマンガイとカオマンガイトーの中間かな。
揚げると言うか、揚げ焼きで衣なしです。

ご飯の上に鶏肉を乗せれば良かった…いや、タレをご飯の上にかけたのが失敗かな、お皿に詰め込みすぎかな…全部か…orz 先は長いな。

人参と馬鈴薯は、添え物でやんす。インゲンも彩りで欲しかったけど、無かったので割愛。
レンジで軽く蒸してから、フライパンでソテーしました…が、これも別皿に盛るか、もう少し考えれば良かった。

これでも写真UPするために大分キレイに盛り付けたんですけどね(笑)
いや、これから修業すれば!!
きっと急いでてもキレイに盛付けられる日が来るはず!!!

頑張ります♪

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。