上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コント楽しいね☆

新しく、渋谷のユーロスペース内にあるユーロライブにて「コントツアーズ」というイベントが始まりました!

コントライブということで一組の持ち時間も30分間と長く、好きなユニットがじっくり楽しめる上に他のコントユニットの味も良く分かる芸人さんにはチャレンジな、観る側には美味しい仕組みです。

今回はホロッコ、リンゴスター、東京アバンギャルド、ラバーガールさんを観てきました。

コントの内容が濃かった。
一組の持ち時間が長いから、ユニット事の特色が分かってそれも良かったです(*^^*)
12月も開催するみたいなので、興味のあるかたは是非ともフラりと立ち寄ってみてはどうでしょうか??

笑うって本当に健康になるね♪
スポンサーサイト

Caladrius BLAZE 来た~!!!


カラドリウス ブレイズ届いたよ♪
ウキウキ☆

これで、何度倒されても財布を気にせず不死鳥のごとく復活できる!!

シューティング下手には、アーケードがハードル高かった(笑)
まずここで腕を磨いて、いざゲーセンへ!!!
そしてガンガン進めるのです!(´艸`*)

ヤスダさんの美しいイラストを眺めながら、ベイシスケープさんのサウンドで気分を盛り上げ、倒れても倒れても立ち上がるのです!ゾンビのように!!

いや、ゾンビよりは不死鳥が良いですが、いかんせん下手なので泥まみれが似合ってるかと。

早く不死鳥のような復活が出来るまでに成長したいですね。

シューティングは覚えゲーだと先日イベントで聞いたのですが…どちらにしても難易度は高いと思います。いや、高いというか絶壁というか、チョモランマというか。高過ぎて遠すぎて、…言い訳はこの辺にしとこう。

そうです、何としてでもクリアしようと思います!
頑張るど!

まだプレイしていない方はぜひ♪
私と一緒にシューティングはじめましょう☆
やるぞー!おー!!!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。