
風邪ひいたー

気が抜けたのか、しっかり風邪引きました……。

明日の朝一から帰るのに…なにやってるんだ自分!

一先ずあったかいものでも食べようと思います。
しょぼん。

今年は色々あった。
良い事も悪い事も、死にたいくらい情けない事も、有頂天になる事も、本当に色々あった。

落ち込んでも反省してても前には進めないので、俯くのはやめです。

新年が始まったら、全力で前を向こうと思います。

そして、明日は元気に電車に乗るぞ~!!!

遅れたけど、メリークリスマス★


カラドリウスのクリスマスポストカード頂いてたので、これでクリスマスだ!
と、写メる。

カラドリウスのPS3版が来年発売だよー!

めっちゃ楽しみやね♪

しまったー!

クリスマスっぽいもの、何もアップしてないΣ(゜д゜lll)

ハロウィンとクリスマスは、ジャックの季節なのに……orz

残念過ぎるよ自分。

日吉にいきまきた。


慶應があるだけあって、学生街でお店が沢山あったー!

あと、ラーメン屋さんと蕎麦屋さんがらやたらと目に付いたなぁ。

そしてフラッと入ったお店でご飯と珈琲をいただきました。
お洒落なお店もありそうで、日吉って隠れた素敵街だなーとか思ったよ。

エンジェルマスター

エンジェルマスターというアプリゲームに出演します。
詳細は、改めてお伝えします♪

そしてワインを飲む!
飲みますよ~♪

満のシュトーレン♪


今年は、買いました!
地味に食べ進めてます。
現在、二週目。

やはり美味しい。
好きです(笑)

さて、本日小屋入りです。
気合を入れて頑張ります★

東京タワー



クリスマスイルミネーションやってたー!

収録帰りにマッタリ眺める。
良い時間だー

気合だー!


気合を入れて頑張ります。

むん!
空回りしないよう…しっかりとしよう!

気合のカフェラテ★

汐留ですよ


イルミネーションが綺麗でした。

胃液の気持ち悪さも、心の疲れも吹っ飛ぶね(笑)

日々の疲れを緩和させる、あちこちにあるイルミネーションは、この時期だけの特別な癒しですね。

LED様々です。

稽古場より



日々稽古~!な現在です。

12月に入りました。
9日が劇場入りです。

もう一週間前です。




時間の経過が、早い……
そんな稽古場から一枚と、演出待山のサイン入り漫画★あさりくん宛て(笑)

の写真を激写♪
うひひひひひひひひ。
色々よろしくひまー!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

