
百聞は一見にしかず


何事も良いものは沢山観て感じるべきだなぁと思いました。

いやはや今日観た朗読は面白かった!!

爽快な気分と、打ちのめされた気分が交互に来るよ(笑)

プレ公演終了

観に来て下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
ご協力に感謝します。
皆様の忌憚なきご意見は、次回公演に反映させて頂きたいと、劇団員一同あれこれ模索中です。

12月の18回目公演…気が付けばもうそんな回数やってたんだと感慨深い気持ちでいっぱいです。
何だか、私の「楽しく舞台やりたい…」という我儘がこんな形で沢山の人を巻き込んで長く続いているのは素敵な事だなと思います。

団長と、メンバー、関わって下さった皆様、お客様、全てに恵まれているんだなーと改めて思います。

本番に向けて、劇団の方はバタバタ動き出しております。
素敵な公演になるよう鋭意模索中ですので、皆様楽しみにしてて下さいね♪

貰ったー。


仕事先にて頂いたお茶うけでござる。

うーまーいー!!

稽古なう


次の公演の稽古なう。

沢山の客演さんやお友達の皆さまに手伝って貰ってるよー。
今日は、おばちゃん役をしてみた(笑)

再来週にプレ公演があるので、どうなるのか楽しみでござる。

12月の公演を皆様楽しみにしていて下さいまし★

お仕事情報★

「カラドリウス エル・シエル」が9/30からゲームセンターに並んでるよ♪
セシリアちゃん役で出てます。プレイしたら、必ず出会えるよ(笑)
http://t.co/dZq15OpHsd

宜しくお願いします♪

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

