
ひまてん読めるよー!

まごころ18番勝負の待山先生が原作の漫画がマックガーデンさんで読めるよ!

つうわけで、お知らせです(笑)

「ひまわりと天秤」
原作:待山佳成
漫画:山本ダバサ

http://comic.mag-garden.co.jp/beats/3342.html

今なら1話も2話も無料で読めるのでぜひとも。

山に行きましたー。


先日、山に行って来ました。
稲刈りして来ました。

ものすごく楽しかったです!
……が、筋肉痛になりました。
筋肉不足だなぁ。
ちょっと筋肉を付けようと思います。

うぅむ。

しゅーくりーむ


しゅーくりーむが、美味しかった!!

しゃーわせー(´艸`*)

ご来場、有難うございました!


まごころ18番勝負 第17回公演
『排他的論理和の否定 - eXclusive Not OR - 』
無事に公演を終了する事ができました。
出演者の皆様、スタッフ、全てのお客様へ心から感謝します。

長かったような一瞬だったようなまだ不思議な感覚です。
今回はダブルキャストだったので関わり方も時間も、それぞれ違っていましたが、逆班の共演者の方々にも相談したり、されたり、劇団のことまで考えて下さったりと本当にお世話になりました。

未熟な自分に凹んでいたら、一緒に悩んで助言を頂いたりと、本当に私は恵まれているなぁと感じます。
そこに甘えずにこれからも精進して参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

色々考えてたらもう一週間経っちゃいました。
早いものです。
さーて、次に向けて頑張ります★




おはよーございまーす★

千秋楽だよ!
気合入ってるよー!

劇場にて皆様をお待ちしておりますです♪

写真貼ろうかと思ったけど、ネタバレになるのが怖いので、我慢!

ふあぁー!!


もう土曜日終わったよ。
あと1公演だよ。
日々が過ぎる速度が加速されてるよ。
明日が日曜日なんて…本当にびっくりです。

毎日、沢山の方にご来場頂いて幸せを噛み締めてます。今回、ダブルキャストの両方を観て下さる方が多かったので、劇団としては本当に嬉しい限りです。

初演を観た方は、探偵が変わったので、そこが良いスパイスになってるでしょ?(笑)
始めての方も、そして「形而上に於ける日常と談笑」を観てる方も、それぞれ付加価値でも楽しめるものになっていると…思います。
まぁ、感じ方は個人で違うので、百パーセントとは言い切れません(本編から引用)が楽しんで頂けたと信じてます!!

早いもので残すは千秋楽の一公演のみとなりました。
最後まで精一杯やり抜くどー!がんばるど~!!

えいえいおー!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

