
初日終了しました!


無事に初日終了しました。
いやー、初日から、色々あったけどなんとかクリアでけました。えがった。

そして、観にいらっしゃったお客様に感謝です。
無事に初日から満席でした。劇団としては、ほぼ初めての現象で嬉しい限りです。

そして空席がほぼ無いみたいなので、今からご希望の方はキャンセル待ちの状態になってしまう可能性が高いです。チケット有無の詳細はまごころ18番勝負の制作受付か、王子小劇場に直接お問い合わせ下さる方が安全です。
残数が厳しい回が既に多数ございますのでご容赦下さい。そして、有難う!

明日は逆班の初日です。
影ながらお手伝いする日です♪

頑張ります!!
寝るぞ根田頼むぞ垂木…。
おやすみなさい………


小屋入り2日目☆


雨が上がったよ。
晴れたよ。

心が前向きになるね。
青空の効果って凄いなぁ。

さて、明日は初日だね(((°Д°;)))
早いなぁ。
あっという間だなぁ。

頑張ります!!

ケーキ食べる。


ケーキ食べると太るけど、食べたい……。
皆で分けて、ちょっとだけ食べる。

これなら、許されるかしら?

だって、大人になっても、おばちゃんになっても、誕生日にはケーキ食べたいもんですよ!

うん。

そして、本日はふなっし~さんの握手会イベントにて頑張る…。

ふなっしーの人気と凄さを痛感した一日でした。
本当に素敵な妖精さんだ。

おいらも頑張るよ。
ふなっしーから、元気を貰ったよ。
これで景気回復だね★

さて
今週水曜日から舞台の本番だよ。
劇場からの帰宅途中…既に大雨です。
何故だ?!劇場に小田氏は居なかったけどキュンキュンの影響なのかな?これって濡れ衣かな?
小田先輩すんません!

_ノ乙(、ン、)_.。oO(雨上がれ~


気が付けば…

気が付けば、誕生日です(笑)
もう一年かぁ。

よーし、新しい年齢は勢いのある一年にしよう!

そしておやすみなさーい
( ´・ω・` )
ノリがTwitterだなコレ…

ま、いっか(笑)

打ち合わせ終了★


こんばんにちは、豆千代です。
月曜日のふなっしーイベントの打ち合わせ終了★

ふなのみくすで元気百倍なイベントですよ(笑)
月曜日に池袋でやるんだよ♪

ポニキャンの素敵女子ムラマツさんが、衣装に頑張ってブローチ作成してくれたの!!
マジで尊敬スルッス。
( ´・ω・` ) わたしにも貴方のセンスを分けてくれ。

そして、打ち合わせ終わり稽古場に直行★
小道具の最終確認の相談と、星野氏のありがた~いお話を聞き帰宅する。

団体を引っ張るのは難しいね。

何かを企画運営するのって、当たり前だけど一筋縄じゃいかないね。人を纏めるのも大変だけど、それは小さな事なんだと気付きました。

ふむ、色々考えてみよう。
そして、ふなっしーにまみれよう(笑)

まごころも
景気回復、ひゃっはー!

もーいーくつねーるーとー

こんばんにちわ、まめちよです。

ネット環境が無いためPodcastが更新できてません。ごめんなさい。
本番前なのに(つД`)ノあかんやーん!!
と自分で自分に突っ込む。

加速度的に日々の経過を痛感してます。
小屋入りまであと少し。
今日も稽古だがんばるどー!

命のチョコ


稽古場でのエネチャージ★
(脳内では、ビビビって出てる。手から。)

そして、大好きな信玄餅貰った。
おうちで食べた。
しゃーわせー★

冷房で地味に体冷えたので、今日は半身浴で温まろう…。



花火の欠片だよ~


先日、花火の欠片を拾いました。

表面が焦げてるのに内側は、焦げてない!
花火の欠片が落ちて来る程の場所で花火を見た事が無かったから、落ちて来ると知ってびっくりしました。

しかも……物凄い時間差(笑)

多分、花火が打ち上がってから欠片が落下して来るまでに5分はあったと思う。

改めて、花火って高くまで打ち上がるんだなって感じました(笑)
落下するの遅っ!

(。-_-。)軽いからしゃーねーな。


コンポタ流行ってるな~!


ミルキィのコンポタ味を食べました!

び、微妙(笑)
でも、ハマる感じ…。

なんだろうこの微妙感。
(。-_-。)たまらん。

甘酒のむ。


甘酒もらったー!
サラッとしてて、飲みやすい。

好きだ!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

