
公演あるよー!


まごころ18番勝負が仙川劇場の演劇コンクールに参加します。

6/8 17:10-17:40に上演します。

入場無料です。
チケット取得するのが大変ですが、宜しければまごころのHP「まごころweb」にある「マゴログ」にてご確認ください。

下記リンクからマゴログのページに飛びます。
劇場で、お会いしましょう♪


歩く(。-_-。)


歩きたくて、ちょいと遠出してきました。山に登るには時間が足りなかったので程良く散歩してきました。

歩くの楽しい!

山、やっぱり好きだな。
坂道も、草花も木も、青空なら尚更好きだー!歩いてると楽しいです。

お花が綺麗に咲いてる時期なので、新緑も青々してて、カラフルでした。

しゃーわせー

オクトーバーフェスト


急激に暑くなったね~!
(°ー°;)ビックリ。。。

何かね、気温差に体がついて行かない感じでふ。

で、そんな中オクトーバーフェストにいってきました。祭りだ祭り!

アルコール弱いのに、ビール飲みました(笑)
主に友達が飲んでるのを貰う係です。
そして、働くアンドゥを冷やかすのでした。

オクトーバーフェストに行くと、石窯パンの美味しさに毎回顔がにやけます。
花より団子ならぬ、ビールよりブレッドです。

プロージット!

タルトフリュイ★


先日、コムサカフェで具沢山タルトフリュイを食べたよ。美味しかったですよー!

さてさて、6月の8日は、仙川劇場の演劇コンクールがございますよー。
まごころ18番勝負も参加しますでよー。観に来るべー♪無料だでよー。

詳細はマゴログにて
http://pub.ne.jp/magokoro18/

お待ちしておりますよー☆

新宿御苑の薔薇♪


新宿御苑で、薔薇を観て来ました。素敵でしたー!

綺麗でした。

そして、品種も結構あって見応えもバッチリ★
ちょっと観たいかも?って人にはちょうどいい広さでした。

立地も御苑だと行きやすいもんね♪
はー!堪能しました!!

珈琲とフレンチトースト


先日、一人でフレンチトースト食べにカフェへ行きました。
んまかった!!!

ふわふわ、とろーんとろんのパンと、表面の焦げ目がアクセントになって美味しさを奏でる!
のあんっっってっ素敵なっハーモニー♪♪

しゃーわせーなひと時でした☆

家族ゲーム観たー!

家族ゲーム観たよ。3話まで。
一話初っ端から、あの空気が堪らなかった!ジリジリしちゃって両親と気持がシンクロですよ。

続きが気になりますのう。
そして、2話かな?櫻井氏の笑い声が圧巻でした。
あの笑方、マスターしたいよ(笑)憧れる。

あと、板尾さんが出ると表情筋が緩んでしまう。
なんだろ、あの、存在してるのが面白い感じ。
めっちゃシリアスなドラマやのに……。ムカつく父を熱演してるのに(笑)
どことなくトボけたシーンに見えてしまう魔術。

凄い。

内容がキツイので、どうこなーって思ったけど、続きが、気になる。
こんなドラマにも、希望はある。あるんだ!

絶望しかないドラマ…では、終わらないと思ってるよー!

大阪駅の空中農園より


ちょいと曇りだったけど、素敵な場所でした!

これから、また違う野菜を植えるらしいと、お姉さんから確認☆
いいねー。

そんなに広く無い敷地だけど結構、種類が色々あるので見ていて楽しいです。

大阪に行った際にはぜひとも立ち寄ってみて下さいまし。
ちょいと階段の登りが大変ですが(笑)
日々、運動が不足している私にはバッチリでした。

今度はあったかくなってから行きたいなぁと思いました。

パンダさんのカフェ


パンダさんのカフェにいって来ました!

可愛かったです(笑)

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

