
深呼吸


深呼吸するの、大切だね。

ゆっくり吸い込んで、ゆっくり吐き出す。

そんで、自分の納得いかない自分を一緒に吐き出す。

嫌ってないで、なんとかしよう。自分しかなんとかできないんだもんね。


風呂屋で花見♪


先日、お風呂屋で花見しました。

不思議な空間でした。
桜を見ながら足湯があったり、ライブしたり、踊ったり(笑)

美味しい料理を食べて、わいわい騒ぐ♪

とても楽しかったです♪
そして、料理が美味しかったです
(´艸`*)むふっ

お花見したいなぁ。

躓くと立て直すの大変だよね

よくよく私は躓く人です。
躓きながら、ちょっとずつ前進していく。
躓かないと前進しないくらいの勢いかもしれません。

仕事も、趣味も、演技も、人付き合いも全部(笑)
不器用な人間なので失敗ばかりです。

躓く度に凹まないかと言えば凹む。でも、凹んでても前には進めないんだよね。

涙をグッと堪えた向こうに…行くのも結構根性いります。しかし、根性だけは有難い事に山のようにある。
堪える事は皆やる。そこで、何とかできるまで踏ん張れるか。

それが大切なんだと。

思う。


躓く度にめげそうになる自分を上手く操り、体勢を立て直してみると、違うものが見えたりする。
躓かない方法を思いつくかもしれない。

そうやって、前に進めばいいな。


とか、思ったよ。

フライデーナイト☆

先日、竹内未来先生に誘われてオフィス北野のフライデーナイトにいって来ました!
勢いが凄かったです。

なんだか、長いこと観ていると、色々感じますね。
芸人さん達の頑張りや試みをとても感じました。

柔軟な頭というのは、どこの世界でも重要な鍵なんだな。
考えが固まってしまうと、先に進む事が困難になる。
知らずに頑固になってたりね。

固定観念や、身に付けたものを捨てるのは難しい。
でも、新しくチャレンジしないと何も始まらないんだよね。
その為には、身に付けたものの着脱の柔軟性はとても大切やなぁとか。

そんなことをぼんやりと考えてました。



気が付くと日付が変わるんだよね。日記書くの早くなりたい(笑)

花咲く頃ですね

暖かくなって、花咲く季節になりましたね~。

日々の移り変わりにウキウキする時期です(笑)

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

