
今年も一年有難うございました

2012年も残すところあと少しですね。

本当に色々とあった一年でした。
短いようで盛り沢山過ぎて自分でビックリしてしまいます。

改めて一年を振り返り周りの皆様に感謝です。

辛いこと悲しい事もありましたが、嬉しいことや、素敵な出会いもありました。
沢山の出会いがあって、私は幸せ者だなって思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年はいっぱい観た!



クリスマスデコレーションツリーを、今年はいっぱい観た気がするなぁ。

なんか、みちが明るいの。
LEDのせい???
スカイツリーもグリーンになってたし(笑)
凄いね。

さーて、寒波がキツイけど負けずに頑張るよ。
来年は好きな事ができるように、歌も芝居も頑張りたい。そんな私の年末です(笑)

亀の歩みだけど、ちゃんと前進して行きたいと思います。

足を負傷して、体調悪くなって、吹っ切れたのかな(笑)
ぐだぐだ迷うのも、ネガティブなのも通常装備ですが、なるべくそれらを箱の中に仕舞って走るのです。
出来なくても、やってみるのです。

負けないぞ、うおぉおおお!

なのです。

ひれ酒


ひれ酒飲んだよぉ!!

これで今日はhappy day★

no title


( ´・ω・` ) 久しぶりに脳震盪おこしちゃったよ。

朝からずっこけて足もパンパンだし。
病院は、整形外科だけ休みとか、接骨治療やってないとか、ひたすら振られる一日でした。

なんだよぉー。
そんなに虐めるなよぉ。

ションボリ感を払拭する為にミッドタウンにあったサンタのツリーをUPだ!
これで元気!!

アイルー!


アイルー煎餅のお裾分け貰った~♪
チョコと煎餅で今日も乗り切った!
明日は千秋楽です。
チケット予約、当日でも大丈夫ですので北池袋で僕と握手しようではないか!!
'`ィ ( ・`д´・ )/

公演のご案内★


まごころ18番勝負 第16回新人公演

嘘と秘密のテセレーション
After all, how little we know.


2012. 12.14(Fri), 15(Sat), 16(Sun)


「SNSってわかります?」
「ネットの?」
「そこで知り合った人が、その、 会いたいって……」

見ず知らずの人。だから僕は嘘をついた。
憧れの人。だから私は嘘をついた。

開演時間
12/14(金) 19:30~
12/15(土) 14:00~ 18:00~
12/16(日) 11:30~ 15:30~

チケット価格
前売 2,000円
当日 2,300円

劇場
新生館シアター

東武東上線・北池袋駅(池袋から1駅)より 徒歩30秒。
改札を左に出て4軒目のビルの2F(1Fはスリーエフ)

※ 特急・急行・準急列車は通過しますのでご注意下さい。
※ 埼京線・板橋駅 東口より徒歩10分。

今回は照明をしながら、お客様の様子を眺める役割です(笑)

劇場にてお待ちしております♪



template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

