ガルボ苺☆


アンドゥから、稽古場でガルボのつぶつぶ苺を貰ったぁ!!

男前に一袋♪
ニマニマしちゃいながら、ガルボ苺をほうばる。

しゃーわせじゃー。


良い天気♪


風が心地良いね。
暑過ぎず、快適な陽気再びですな。

稽古日和だ☆

そんなわけで、本日も7月舞台の稽古です。
稽古なんですよ。

気が付けば、5月も下旬…あと一ヶ月で公演日だ。

早いなぁ。
時間は、あっという間に過ぎちゃうね。
頑張るよぉ!
観に来て損の無い芝居になるよう皆、日々頑張ってます。

…まぁ、当たり前っちゃ当たり前ですが。

ハラハラドキドキの、まごころミステリー☆楽しみにしてて下さいませ!

日々が過ぎるのが加速する…


こんばんにちわ、豆千代です。
写真は意味なくスカイツリーです♪
今日、写真撮るの忘れてたので変わりです。

★スカイツリー♪
あんまし行事に興味を示さないのですが、たまたま初ライトアップの時に見る事が出来たのと、友達から、ライトアップされたスカイツリーの写真がその時来てたので一緒に使用w

見たら綺麗でした。
あと、新しく出来たナントカブリッジの、ライトアップも観たよ~。
綺麗でした。

まぁ、同じ日で、同じ色使いのライトアップですけどorz


稽古が始まって毎日0時過ぎに帰宅してます。
明日は早目に帰宅できるかもっ☆
できたらいいな♪

頑張ろう!!


録ったの観ないと…
そろそろHDDの容量がオーバーしちゃうよ~。
きゃー!

舞台☆7月

7月にウチの劇団「まごころ18番勝負」が公演しますよん。

何度かお知らせしてますが、ズババーンと宣伝しとこうかと。
早目の告知なので、皆様……ご都合つけておくんなましです★

 
まごころ18番勝負 第15回公演
 
『錯惑の機序、或いはn質点系の自由度
The Slight Light Like Sleight of Hand.』
 
2012. 7. 5(Thu),6(Fri),7(Sat),8(Sun)
 
 
事故で引退を余儀なくされたマジシャン。
再起をかけたイリュージョンの最中、惨劇は起きた。
衆人環視の密室殺人、そして更なる被害者が――
絶海の孤島を舞台にした連続密室殺人事件。

まごころ18番勝負、一年半ぶりの本格ミステリ!

 
脚本・演出
待山 佳成
 
CAST
大久保 藍子
小田久史
川原 元幸
榊原 仁

さこう ひとみ
鈴木 健太
中村 豆千代
簗木 由貴
ゆきを
 
他 (五十音順)
 
チケット価格
前売/当日 2,700円
高校生以下 500円(各回5名まで・要予約)
 
劇場
『王子小劇場』
 
東京都北区王子1-14-4 地下1F
TEL・FAX / 03-3911-8259
「王子」駅より徒歩5分。

JR京浜東北線「北口」、東京メトロ南北線「4番出口」
北本通りを直進し、「鑑定倶楽部」というお店の地下が劇場です。


チケット予約まではもう少しお待ちくださいませ♪

わいもくんの電卓♪

可愛い上に使いやすいや☆
あと、黄色で目立つからアプリを見失わないのが電卓アプリとしては素晴らしいと思ったね!!

そんな本日の朝でした。

わいもくん電卓のアプリ、
わいの電卓

ダウンロードしたってんかぁ☆

遠足前の子供だぁ。


明日はライブですよー。
ドキドキ。

既に3時間前からオロオロしてます。

大丈夫かなぁ?
頑張る。

テンパるのが年々早くなって来た気がする。
前日の朝からコレって…
遠足前の子供だよね。
テンションが右往左往。
Σ(*'□'*)
情緒不安定★

写真は、まいまいにお土産で貰ったフランス地下鉄の切符ですw
切符、可愛いデザインだなぁ。
日本だと、ゆりかもめの切符みたいだね♪

稽古終わりました☆


台本に噛り付く藍子ちゃんをアップ♪
かーええなぁ。
藍子様かーええなぁ。

本日は7月のまごころの公演の台本がちょびっと手元に届きました!
うわー!台詞とか頑張らねばっ!焦るっ……と、ドキドキしてたら………( ;´Д`)まぁ、うん、観に来たら分かるよ。

今回は、頑張らねばならない部分がちょびっといつもと違ってました。

いや、大分違うかも。


ほんとほんと!!

7月5日が初日です。
7月8日が千秋楽です。

学割とかもあるらしいよ。
皆、まごころのHPとか、チェックしちゃぇばいいじゃなぁーい☆

からふるべりぃのHP


公式ホームページだよー!
http://colorfullberry.main.jp/

すっかりHPアドレス貼るの忘れてました。

今日というか、昨日は三五しゃんとのライブの練習がありました。
ついでに、告知兼ねてPodcastのSOLO出張板収録して来ました。
ゲストは三五美奈子様です☆


なんだか、Podcast可愛いロゴまで作って貰っちゃったから頑張らないとなぁ。

あ!質問や話して欲しいお題などありましたら、ブログのメールフォームへ送信頂けるとおいらへビュビューンと飛びます。
もちろん、劇団HPにあるメールでも、劇団ブログでも、チェックしてますがd( ̄  ̄)

久々にこんな時間まで頑張って起きてたけど、もう限界なり。


意識が途切れてきた……

写真は、お気に入りのピアス無くしてガッカリしたので、衝動買いしちゃった子です。

あーもーねむいや。
おやすみなさい。
がく。





からふるべりぃ★

イベントに出演します♪
そんでもって、そのお知らせです。

まさか自分が人前で歌ったりするなどと思いませんでしたが、これもご縁だね!
新しいご縁が広がれば良いなぁと思います。

そんなわけで☆お知らせ!

今年もからふるべりぃが始まるよっ!

1部:ライヴとヴォイスドラマを中心とした楽しいイベント
2部:からふるべりぃファンミーティング(パーティーとゲーム大会)

出演者
からふるべりぃメンバー
妃咲みぁ 工藤マミ 紫苑みやび 鈴木さやか
ゲスト
三五美奈子
中村豆千代

チケット予約は、下記のフォームからお願いします。
http://atcopier.com/freeform/45138/form.cgi

INFORMATION
会場
イベントホール プロモボックス
JR山手線・京成線 日暮里駅北口 徒歩1分

日程
2012年5月13日(日)
1部 OPEN 16:00 START 16:30
2部 OPEN 19:15 START 19:30

チケット予約
【予約】 1部:\3,000-(ドリンク別)
【予約】 2部:\3,500-(フード付き ドリンク別)
【予約】 1部+2部 通しチケット:\6,000-(ドリンク代別)

当日券
【当日】 1部:\4,000-(ドリンク別)
【当日】 2部:\4,500-(フード付き ドリンク別)
【当日】 1部+2部 通しチケット:\7,000-(ドリンク代別)


イベント参加の際のご注意
チケット予約は代金のお振り込み確認をもって完了となります。
予約後、期日までにお振り込みが無い場合は予約金額に500円を加算させていただきます。
チケットの引き換えは、当日・会場受付で行います。
受付では『振替払込金受領証』や『ご利用明細票』をお名前と共に確認させて頂きますので
忘れずお持ち下さい。

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad