
ビーフシチュー♪


根津のカフェで頂いた限定のビーフシチューランチ★
めっちゃ美味しかったです

そして……珈琲が激ウマ!
----

って、日記を2週間前に上げる予定だったのに…
しかも、そこから日記書けてない。
気がつけば、こんなに間が空いてる!


そして、肋骨骨折してて痛い。
うわーーん!
頑張るよぉ。早く治るようにカルシウム摂取しなきゃね。

JOHN.B & THE DONUTS!


わいもくん、DVD2巻のおまけで、イコイコの声をしてた元ウルフルズ ジョン.Bさん、わいもくんでアニメーションに音楽や効果音を付けてくれたコジロウさんがやっているバンドJOHN.B & THE DONUTS!
の、ライブにいって来ました。

ジョン.Bさん、イコイコのまんまやぁー!!!
と、ポニーキャニオンM女史に言ったら「イコイコは、もっとテンション高いですよ、あれ頑張ってるんですよ」と。
そう言えば、そんな事を収録のディレクションしたTさんも言ってた!

確かに、ジョン.Bさんの持味はあのロウなマッタリ感と空気ですが、イコイコはその空気のままテンション3割ましくらいw

なるほどー。

あ、わいもくんDVD3巻も、もうすぐ発売されますよぉ。
そろそろ予約ができるかもですよぉ。
要チェックですね。

ちなみにコジロウ氏は、変わらずでした( ̄^ ̄)ゞ

3巻のオマケなんやろ??
楽しみにしてて下さいませ!
私も楽しみや~。


写真は、七草粥の変わりの7種粥w

ミミとリク



今日は、私の最年長のお友達とお会いしました。

両親より年上のお祖母様です(^_^)v70歳オーバーですが、パワフル★
元気いっぱいで安心しました(*´д`*)

そして、家族の猫ちゃん達です。
とってもとっても頭が良いミケ、ミミちゃん。本当にビックリする程頭が良いです。そして人懐っこい!
戯れて遊んでました。写真好きみたいで、ポーズとってくれるサービス精神旺盛な子です。

もう一匹は、グレーのリクくん。この子は人見知りでちょっぴり臆病さん。帰る頃まで閉じこもってて、中々顔を見せてくれませんでした(´・_・`)
まぁ、帰り際に出て来て遊んでくれて、甘えてくれたので、人見知りでも、ぃーや♪

飲むジュレ☆


飲みました、ジュレ☆
高知土産です+.゜*(=艸=)プフッ :.。+゜

文旦は少し大人の苦味でスッキリ味♪
柚子は、文旦より甘めで飲みやすく苦味も少なめで子供でも飲みやすい感じでした♪

どちらも美味しかったよぉ!

おせち♪


2012年のおせち☆
私には贅沢なおせちでした。

一つ一つの食べ物のげんかつぎを聞き、調べながら食べました。

くわいとか、チョロギとか、初めて食べました!

長生きとか、豊作とか、子宝とか、繁栄とか、おせちの中には沢山の意味があるんですね。
コッソリと感動しました。

未来先生と綾瀬先生に感謝です+.゜*(=艸=)フッ :.。+゜

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜。


昨年は色々と大変な年でしたね。
私に何ができるのかなぁ?って事をずっと考えていた年でした。

私の力なぞ微弱なもので、何をするにしても、大した力にはなりません。
でも、日本人として、何かをしたいなって。
でも、何かをしたいなって考えてても焦るばかりで、思いつきませんでした。

それで、新年に向かって、どんな年にしたいのかを考えてみました。

笑顔が溢れる一年になればいいなって思います。

微力でも皆が笑顔になるお手伝いが出来れば素敵だなって思います。



笑顔が溢れる一年になりますよう。

本年も一年、よろしくお願いします★

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

