
ニャンと!ラムネだケロ!


ラムネをお裾分け頂きました。
うにゃー!
可愛いんだケロー!

でも、食べるどぉー!!!



しゃーわせ♪

メリークリスマス★


まごころクリスマス三昧ですw

皆でケンタッキー食べて、手料理食べて、大騒ぎ♪

そして、座長家で、只管ドラマを観て帰るw

それにしても、さーみーなぁ!!

シークワーサー★


生シークワーサーを絞って、アジアンサラダにかけて食べました。

生シークワーサーは、苦味が少なくて、甘味があって美味しい。

レモンの代わりに使っても良いし、リキュールに入れても美味しい☆

そして、可愛い
金柑くらいの大きさなんだよね。
枝ごと飾ってて、そこから実をむしって絞るのが面白い。自由な感じがして素敵です*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜。

手のひらの宇宙

昨日、行きずりの占い師の人に手相を見てもらいました。
出会いって不思議w

それが、ズバリと自分の事を当てて、未来の広さを見せてくれたので、「あー。手のひらは、私の精神が全て写ってるのかぁ」と、思いました。
沢山の人の手が集まったら、それは宇宙だなぁとか、考えてしまったw
いや、一人一人の掌が既に小宇宙なんやね。
はぁー。凄い。


友達とか付合いとかで、手相は何度か見てもらった事あるのですが…初めて、手相だけじゃない手相見られた気がしたの。


凄かった。

本物の占い師さんって、凄いなぁと感動しました。
カレー食べる片手間に2.3分見られただけなんですがw

そして、その方の診断で私は通常時でカイオウケン2倍の人と診断されましたw

マジでか?!!
私凄いな!!

このテンションだったら、カイオウケン3倍になれるかな?!
*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜。

まぁ、自分がタフなのは知ってましたが言われると改めて面白いなぁと感じました。

あと、社長になれるらしいよw
付け足しのように言われた。
「あ、あと、社長になれるよ。うん、なれる。」

( . ) 社長に向いてるとか、初めて言われたw
カリスマ社長w

意外すぎて実感ありませんが、可能性広がると楽しいよね。

ちなみに、タロットは有料らしいw
次はタロットで占ってもらおうかなぁ♪

飲むカレー


注文するには勇気がかなり必要だと思います。カレー好きだけど、頼めなかった……。
がくり。



うーむ


写真にうつる米粒の月を見ると、人間の目は本当に良くできているんだなぁと思った。

あ、昨日、カラフルサンデーにいってきました!
いやはや、流石です。
オモチャ箱です。

みさっちゃん、かおるちゃん、まいにゃん、きゃわいかったw
そして真田さんを分け与えられた。
ゴッチです!!


月を見る。


変わらずにあるモノ。
綺麗です。

空は曇り

時間があっという間に過ぎて行くね。

おはようございます☆

曇ってても元気!

寒くなってきたね

本格的に寒くなってきたね。
被災地の皆さんは、きっと凄く大変だね。
上手く言葉が見つからなくて、ごめんなさい。

関西ですら、仮設住宅はとても寒かったと聞いていたので、避難所や、仮設住宅の方は特にこれからまた、寒さとの戦いですね。

福島、関東は、なんと言うか、頑張ろう。
そして、子供や動物を守ろう。
目に見えないモノとの戦いだけど、忘れちゃダメだと思います。

怖がっても仕方ないけど、守りたいものを守れるように。注意しよう。
少しでも異変があれば、直ぐに対応できるように。

そして、西日本。
離れてるから、どうしても気付けない事とか見落としてしまう事とか、必要以上に不安になってしまう事とか、あると思う。

でも、何も出来ないなんて事は、ないと思うねん。

元気に笑っててくれれば、そのパワーを貰えるし、仕事も、支援も、被災地の力になると思うんです。

記憶は薄れるものです。人は忘れる生き物だから。
だから、考えたり、思い出す時間が大切なんだと、思う。

これが、そのきっかけになれば良いな。

ちゃっぷーーい!


昨日も、今日も、寒いですね。
免疫力も相当低下してるだろうし…風邪や諸々に気を付けた方が良いですね。

…お昼から暖かくなって、また夜冷え込んできましたね。

スライムまんでぽっかぽか★

キャンドルは燃えてる?

本日は、お友達と言うか、先輩の舞台を観に行きました!
文字通り、時間を超えた舞台でしたw
クルクル踊ってて、まーぴょん可愛かった♪

終わってから久しぶりの人達に会えてとても嬉しい一日でした。

じんわり、しました。

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

