
ずどーん!

本日の稽古の反省。
凹むのは上手くなりたいから。

だと、思う。


色々考えてみる。

模索ちう。




ぴこーん。

立ち止まってなければ、良いな。

今年の終わりまであと、一ヶ月。
頑張ろう。


あー。
わやくちゃ( _ |||)な文。

むー


風邪が流行ってますね。
おいらは、先週からの花粉症みたいな症状とか諸々格闘中です。

寒さに気をつけないとね。

まぁ、私には強い味方「改源」がついてますけど♪


あー。
部屋の模様替えしたい。
うにゃー!

一日が早いね。


あっという間に週末だよぉ!

今日は、満のパン買っちゃった+.゜*(=艸=) :.。+゜
奮発だよぉ~!!

寒いねー。

寒くて、毛布に包まる日々です。おにゃか冷えちゃう。
寒過ぎて暖房つけちゃうどぉ!


はっ(° °;)!報告!
先日、ホロッコさんの企画ライブ「ふふふのフー」に行って来ました。

やっぱり芸人さんの話術凄いデス。
相方違うと大分変わるんだなぁとか、むむむ……。

そんでホロッコさんが大好きです。本当に。
こまりさんの、小津さん役が本当に可愛いんです。
何度観ても、ニンマリしちゃう。クスリと笑える可愛さが、私にも欲しい(ーー;)

機会があれば、皆も観に行くと良いよ♪
きっとニンマリしちゃうからw



あと、牙狼…応援してます★

お腹空いた……


おにゃか空いた。
でも、我慢できる子でふ。

いや、本日…言われましたの。

「マメちゃん太った??」

うぃー。


太ったぉ。
甘い物ばかり食べてたら、ぷくぷくです。

こりゃいかん!!
痩せなければ!

と、言うか元に戻そう。
心臓に負担がかかるから!
(ーー;)うわぉ。

痩せ過ぎと太り過ぎは、体に良く無いのだ。
健康が一番ですね。

よしっ!余分なものを落とそう!半身浴だっ!



心身共に温まって、ちょっと……ゆるまろう。

ふにゃ。

よしねや改装中★


おいらの、東京の母(と、勝手に呼んでる)ネッティがちょっとした気軽に立ち寄れるお店を作ってます♪

高円寺で、金曜日と土曜日だけやってるアットホームなマイホーム☆

ちょっと飲んだり、ご飯食べたり、話したり、イベントしたり、自由な空間にドンドコなってくそうです。

ワクワクしますっ!!
ピアノも入るんだって。
歌ったりもできるよぉ!

まごころ18番勝負の芝居がキッカケでこんな素敵な場所が出来るなんて、嬉し過ぎるよっ!

もーっ本当に大好きデス
ウチでも、何か企画出来たらいいな。とか、思ってみたりw

あれ?!

気が付いたら、木曜日だ。
うひゃー!

と言うか日付変わって金曜日やん!
うわーん!

今日は、つなっちコト綱掛裕美ちゃんに誘われて知人のトークライブにイッテキマシタ。

最近、一人でPodcast更新をする事が劇団で決まったので…勉強になるなぁ。

まぁ、勉強になっても、上手く己にフィードバック出来てるかは甚だ疑問だけど。

ま、負けないぞぉ!

継続は力なり、だよね。
続けて行けばきっと変わるはず。

うぉおお!
えいえいおーなのです!

複雑……。

日記、毎日更新しないと、Podcastの方が更新しているという事態に陥ってしまう……。

何故だかそれは、ちょっと悔しい。

なので、こっちも内容無くても更新しようっ!

と、今決めた!!




写真………ないけど
゜。(の_,の;;)。゜ 気にしない!

わー!

バタバタしてたら、あっという間に時間が過ぎてるね。
ヘトヘトです。

やらなきゃならない事が沢山。

でも越えられないなら、それまでなので、今は前に進むのみ!!


精一杯、背伸びをしよう。
そして、その背伸びをした自分が等身大であるように頑張ろう。

格好つけずに、ただ真っ直ぐ。




さすれば道は開かれん!
( ̄^ ̄)ゞ☆

青空


雨の日も晴れの日も曇りの日も、青空は変わらずにそこにはあるんだよなぁ……当たり前だけど。

でも、見えないけどそこには青空があるって知ってるとジンワリ笑顔になります。

お腹空いた…


ので、味噌パンの写真をアップw

気分だけでも食べた気になろうと。
…いや、今日はパン気分じゃないんだよね。

Σ(●゜д゜●)お茶漬け。
若しくは……うどんかな。
どっちにしよう。。。

どーでもいい日記ですね。
わーお!

今日も晴れ!


晴れた日は、気分イイですね。
青空は大好きです。

朝の空気も大好きです。


風邪が冷たくても、笑顔になるよね♪

難しい…

ガムシャラに突っ走ってる時に、冷静な判断をするのは何となく、ガムシャラじゃない気がすると言うか……。

でも、自分の進んでいる道の確認はできた方が圧倒的に良いですよね。

間違うと空回りするだけになっちゃって、切ない。


だから、たまには立ち止まって確認するのも良いんじゃないかな?

とか……。


深呼吸して、また走っても、良いんじゃないかな?

とか……思います。

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

