
ホロたん2!


ホロッコさんの単独ライブに行ってきました。

めっちゃ面白かったです!

こまりさん、可愛すぎです。
百太郎さん、凄い。

素直に面白かったです!
ホロッコ大好きです。
ゆる~い空気も、あったかい雰囲気も、ブラックジョークも、大好きでした。

こまりさんの、オヂサン…。(小津さん)
キュッと縮めてストラップにしたいw
出てくると、口元がニヤけます♪

あー、また観たいなぁ。
皆んなも観るといいよ!
ニコニコしちゃうよ!
本当に本当に大好き!!!

そして、終わってからアントニオ猪木酒場にて飲んでたら、ご本人達まで合流w
贅沢過ぎる日でした。

久しぶりに会えた皆さんや、初めてご縁が繋がった方達や、なんかもう、涙出そう。
素敵な人達に囲まれて、私はいつも周りの人に恵まれているなぁと改めて実感しました。

私も、もっともっと精進しないと☆

ホロたん2!


ホロッコさんの単独ライブに行ってきました。

めっちゃ面白かったです!

こまりさん、可愛すぎです。
百太郎さん、凄い。

素直に面白かったです!
ホロッコ大好きです。
ゆる~い空気も、あったかい雰囲気も、ブラックジョークも、大好きでした。

こまりさんの、オヂサン…。(小津さん)
キュッと縮めてストラップにしたいw
出てくると、口元がニヤけます♪

あー、また観たいなぁ。
皆んなも観るといいよ!
ニコニコしちゃうよ!
本当に本当に大好き!!!

そして、終わってからアントニオ猪木酒場にて飲んでたら、ご本人達まで合流w
贅沢過ぎる日でした。

久しぶりに会えた皆さんや、初めてご縁が繋がった方達や、なんかもう、涙出そう。
素敵な人達に囲まれて、私はいつも周りの人に恵まれているなぁと改めて実感しました。

私も、もっともっと精進しないと☆

ドライフルーツ★


ドライフルーツのイチジクが好きです。
イチジクの次はマンゴー。

久々にイチジクのドライフルーツを見つけたので、おもわず購入。
大好きだよ♪
本当に素晴らしい食べ物や……しみじみ。

夕陽


暮れて行く空です。
今日は、オレンジよりも、ピンク系でしたね♪

気温も暖かくてちょっぴり服装が難しい。
11月を予想した格好だと、暑かった!
半袖でも平気なくらいだったよね?

こんな事もあるんだなぁ。

ぼんやり日記


久々に、ぼんやりと思ってる事でも書こうかなぁ。

最近ぼんやり思う事。
何かなぁ?
芝居について、良く考えてるかなぁ。

普通か……w

仕事の事考えてるって事だもんね。


あとは人…かな。
ご縁や、そこから繋がった仲間って素晴らしい。

未熟者なじぶんを痛感する時って、友達の優しさや忍耐力を同時に感じます。

私は本当に人に恵まれています。

お仕事上の方たちも、友達も、ファンの方も、皆素敵な人ばかりです。
涙が出るよ。
寄っかかるだけじゃ無くて、互いにパワーを貰ってる。

感謝です。


たくさん返せるように、日々精進だぁ!
----
写真は下北のお茶屋さん。
ここの煎茶が美味しかった。
八女茶大好き♪

李宮のカルビクッパ


先日、李宮でランチのカルビクッパを食べたら……激ウマでした。

しゃーわしぇー
(○´。艸,`○)

野菜沢山、カルビ柔らかくて香ばしい、辛さも調節可能★と言うステキランチ。

ただ、混んでるので……
12時だと結構待つみたい。

これは食食食フォルダ(美味しいものリスト)行きです~♪

うわーい

ステキな金縛り♪


昨日、ステキな金縛りの試写会に行って来ましたぁ!

面白かったです。
流石、三谷幸喜さんだと思いました。

ついて行けるか不安な始まり方でしたが、圧倒的な役者力と、ストーリー運びで、気が付けば2時間。

時間を感じさせ無いって本当に凄い事だと思いました。

深津絵里ちゃんと、西田敏行さんの可愛さが、たまりませんでしたw

行けて本当に良かった★

鯵フライ♪


昨日、鯵フライを作りました!中々上出来★でした。
まぁ、鯵はフライより、焼く方が多いので…次のフライはいつかなぁw

そして、憧れの漫画家さんの仕事場へお邪魔しましたっ!
ステキや。
生原稿ですよ。
コミック直しの指定とか見ちゃったよ。

こんなにワクワクドキドキさせて貰って、幸せ。
ミックさん、アザース!

そして、昨日が良い日だったせいか、本日のラストでちょっと停滞ぎみです。
タイミングって、大切ですね。
ううっ!落ち込まないぞ!!

お手紙良いね♪


久しぶりな友達から、お手紙が届きました。
癒されるなぁ。

なんかさ、道は違えど元気で頑張ってるって便りは嬉しいもんだなぁ。

じんわりしまふ。
(。-_-。)

あと今日、寒いと思って上着厚めに着てたら「厚着過ぎない? 暑いでしょ?!」
と言われた。
まさかの、暑く無いデスの答えに驚かれた。
どーもすんましぇん。寒がりなのでふ~。

友達のギャラリーに行きました♪


お友達の展示を観に下北沢に行って来ました。
日本茶屋の喫茶店で、明日までやってます

可愛かった。面白かった。煎茶最高。楽しかったです。
写真…奥深いね、ホント。

あとね、お客様の帳簿がっ*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜。

なにこの針金!(*´д`*)
可愛過ぎです。ムック……w

癒されたので、頑張って稽古するぞぉー!!

きりんさぁーーん!


むふふ、昨日はお祭でした!!
とってもお世話になってる方の企画で、お祝いの会があったので、行ってきました。
楽しかったなぁ。

歌ったり、騒いだり、モッフル食べたり、玉煎(玉子と煎餅の駄菓子♪)を食べたり、おしゃべりしたり、お祝したり

またしても女子会ですw
お姉様たちに人生相談に乗って頂いたり。

沢山のパワーを頂きました。
素敵な家族だなって、改めて憧れました。

ネッティ(。-∀-) ニヒ
私の東京のお母さんです。
大好きです!

散歩しましたぁ!


とても気持ちの良い気候でニコニコしながら歩きました。
歩くの大好きです!
ぽやーっと歩きます。

桜の木も素敵!
青空も素敵!
猫可愛い!


そして……女子会日和な一日でした
マイにゃんに、ご飯までご馳走になってしまった♪
むふふ。

よしっ!
頑張る☆

今日は空を撮れなかった。


晴れた日は空の写真をアップしようと思ってたのに…
今日は、写真を撮れなかったぁ。

まぁ、そんな日もあるよね。

さて、気付けば10月です。
物凄く頑張り時です。
でも、お風呂に入浴剤入れてゆったりしたりも、してます。

今日のお風呂は、天使色のハチミツジンジャー バス♪
でしたw
ハチミツ大好き~♪
生姜も大好き~♪

癒されました。
マッタリ(● ●)*°+.

写真は、プロポリス臭を周囲に撒き散らす、素晴らしきのど飴。
ボイスケアのど飴w
です。凄いネーミングセンスですよね。
ど直球★

(´Д` )素晴らしい!!
みんな、見習おうぞ♪

花粉飛んでるねー。


気をつけなきゃね(。-_-。)
皆、免疫力を上げるのだ!

あー!

朗読ライブの日記、送り損ねてた!!
(´Д` )
朗読ライブは、14時…からでした。
もう、終わって帰宅中です♪

楽しかった★

朗読ライブ♪


本日、朗読ライブを鑑賞してます☆
只今休憩なぅ。

ボーッと、まったり~。

朗読ライブ♪


本日、朗読ライブを鑑賞してます☆
只今休憩なぅ。

ボーッと、まったり~。

リサイタルでした♪


私のお歌の先生のリサイタルでしたぁ!
楽屋からひっそり、こっそり聴かせて頂きました☆

楽屋のお手伝い、楽しいです┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

教会のホールでのリサイタルだったので、中央に大きな十字架が!

流石の存在感ですね。

そして、先生のドレス姿とサリー姿がとってもキュートでした!!
歌が素敵なのは……当たり前ですよね。
許可が無いので、素敵姿はアップ断念。

ちなみに、こっそり場内アナウンスもさせて頂きました♪

少しは役に立てたかしら?と不安に思いつつ、久々のメンバーや恩師に会えてとっても幸せでした!!

そして、義援金募金も沢山ご協力有難うございました!

この道ぃはぁ、いつか来た道~♪♪

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

