
有難うございました!

劇場へご来場頂いた皆様、お手伝いしてくれた皆様、応援して下さった皆様に感謝です

一週間、あっという間でした。

色々な方々に支えて頂きながら、なんとか、無事に終わりました。

うん。

楽しんで頂けたかな?
楽しんで頂けていれば幸いです。

取り敢えず、今は寝たいです。やっと安心して眠れる。
不安と緊張と色々でヘトヘトになっていた精神を、まったーりさせます(笑)

本当にみんな、有難うでしたぁ!

お誕生日を祝われました☆


ひと月遅れで、お誕生日を祝われましたぁ
てへへ。
劇場での誕生会は、なんだかんだで、バタバタw

そんな中、お祝いしてくれた皆に感謝です

そして、気が付けば明日で千秋楽です(x_x)
うわーんっ!!!

あっという間でした。
情緒不安定も、明日までです。

頑張りまーす!!


豪雨

昨日は豪雨にあいました。
おかげで、ビショビショした。水も滴る…だったかどうかは、誰にも会わなかったので判断してもらえませんでした。残念。

頭にタオル乗せて豪雨の中を走ったのですが、タオルは一種でビシャビシャ。
靴は川の中に入ったくらい重くなりましたw

豪雨恐るべしっ!!

今日は、雨降らなくて良かった

さて!明日も明後日も、公演あります!
お席の余裕はまだまだございまので、ぜひ、観に来て頂ければと思います。

あ!
あと、Podcast出張版を更新してます。
良かったらそちらもぷらっと聞いてもらえればと思いますw
http://pub.ne.jp/magokoro18/

では!またあした!!

今日はハイキング日和


てこてこと、1時間程歩きました。
雲が少しあって太陽光も直接では無いので、思いの外歩きやすい気候でした。

今日は、小屋入りと言う、劇場に入る日です。

何も無い空間に色んな劇団が、色んな空間を作る最初の日です。

今回の私達の舞台はbarなので、劇場にbarをコツコツと作ってます。

荷物が多くてヘロヘロですw

素敵な空間になるように頑張ります!
劇場でお会いできる事を楽しみにしていますね。

豆千代

月が綺麗


今日は、雲が無くて夜空が綺麗です。

きれいだなぁ。

と、思った。

ぴよぴよ~!


最近、稽古場で大活躍しているヒヨコドーナツさんです。

これは、失敗して、穴があったら入りたい心境になった時のヒヨコドーナツさん。
誰だって失敗はある!
でも、誰だって失敗したら、恥ずかしい!

で、失敗した人の恥ずかしい気持ちを一人で背負って表現しているヒヨコドーナツさん。

ヒヨコドーナツさんが、照れて反省している間に、稽古はドンドン進みます!!

出来るまで、エンドレスリピート!なのです!!


ぴよぴよ~!


最近、稽古場で大活躍しているヒヨコドーナツさんです。

これは、失敗して、穴があったら入りたい心境になった時のヒヨコドーナツさん。
誰だって失敗はある!
でも、誰だって失敗したら、恥ずかしい!

で、失敗した人の恥ずかしい気持ちを一人で背負って表現しているヒヨコドーナツさん。

ヒヨコドーナツさんが、照れて反省している間に、稽古はドンドン進みます!!

出来るまで、エンドレスリピート!なのです!!


青空!


久しぶりに青空見た気がする。
清々しい気分。

風がもう涼しいね。
今年は残暑が優しい。

公演中もこのまま外に出やすい気候だとイイな。
と、願う。

東池袋駅からは近いですが、今日くらいの気候なら池袋から歩いたりするのも楽しいですよね。

雨、降りませんように

公演情報です★

本番が近くなって来ました!
稽古頑張ってますよぉ。
うん。
ヘロヘロしないように!
シャッキリとね♪

まごころ18番勝負 第13回公演
(第23回池袋演劇祭参加作品)
『形而上学的日常に於ける現象と談笑 Fragments and Phenomena of Metaphysical Everyday Life. 』

2011年9月16日(金)~19日(月・祝)
劇場:東池袋アートスペース・サンライズホール

16日(金)19:00~
17日(土)14:00~ 18:30~
18日(日)14:00~ 18:30~
19日(月・祝)14:00~
計:6回公演
(計画停電の影響により、上演時間の変更や休演となる可能性があります。)
前売り:2300円  当日:2500円
(日時指定・自由席)

出演(五十音順)
安藤 紫
岡本 弘実
笠原 千尋(Office Monolith)
榊原 仁
中村 豆千代
森嶋 秀太(ラムズ)
ゆきを

チケット予約は劇団サイトにて
http://www17.plala.or.jp/magokoro18/

あっさりファジィでちょっぴりカオス。非線型な物語。

「バーってちょっと入りにくいイメージがあって」
「そんなことないんですけどね」

なにげなく入った一軒のバー。
そこに集まるのは、少し変わった常連と、不思議な話。

風船を飛ばす少女。
電車を止めるおじさん。
空を飛ぶ黒猫。

今夜も何か起きそうです。

にゃーん!


写真は、共演者の携帯電話ケースです。

んもー!
きゃーわーいーいー♪

台風通過?


凄い雨 かと思えば、パッと止む。
で、台風かと思えば、そんなに雨降らず、通過した?と思えば、雨が降る。

翻弄されてますね。
気分屋の天気に負けずに今日もファイトなのです!

写真は、レゴです。
レゴの漫画w
かーわーいーいー!!!

お土産w


ロス、コミコン土産のトワイライトGoodsです♪

これを機に観る☆
アメリカでは、大人気らしいです。
なるほど~。
私の中でも大人気になるといいな

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

