
もっともっと!!


久々に長濱監督の召集飲み会に行きました!
いつも何か視界が広がる。
新しい発見がある会です。

何かをする原動力って、本当単純に膨れ上がるよね。
そういう場所って大切だと思います。

互いにパワーを与えて、刺激しあうって素晴らしい☆

今日よりも明日。
明日よりも明後日。
一つ一つシッカリと。

良い風は、更に良い風を運んで来ます。

無理は禁物だけど、立ち止った時に背中を押し合える仲間って良いなって。
私は思うよ。

あと!面白い(興味深い)人のところに風は吹くんだって。
下向いてたら見逃すから、
風を見つけられるように前向こう。


雷怖いね。ほんと。
豪雨も怖いね。

ふー。

座長がくれたクッキー。
激ウマでした!!
ポロショコラ級に好き♪

ぬはぁー!


ちと早いけど…
誕生日祝ってもらったぁ!
嬉しかったなぁ。

何だかニコニコしちゃうよね。

しゃーわせー♪

で!自分でケーキ焼こうとして大失敗。
ケーキなのに……欠片も甘くない。
むしろ苦さ絶好調☆
やっぱりベーキングパウダー買おう。
重曹…うまく使えないよぉ。(T ^ T)


手羽先煎餅食べたー!


名古屋土産で手羽先煎餅頂きました!でも、友達の目的地は大阪USJだったらしい。

何故土産が名古屋なのかと聞いたら、寄り道したらだそうです。
そのおかげで、手羽先煎餅にありつけました!!

美味しい!!!

めっちゃ美味しいです!
ちょっとビックリw

黒酢あんかけ!


若鶏の黒酢あんかけ。
先日作ってみたのを今更アップ。

酸味が効いてる方が好きなので、大満足な出来上がりでした。
……酸味嫌いだと、ちとキツイくらい、しっかりした味w

酢酸、身体に良いですよ!

今日は雨


朝からドザバァ…っと酷い大降り。
気分も塞ぐ。それを何かで払拭する。

相変わらず無音な我家w
こんな時こそ、元気にRockですよね。
エアロでも聴きながら、気分転換して、台本と向き合おう。

今日、ぼーっと考えたこと。
水族館のお魚さん。
不自由無く長生きするのと、困難だらけで短くとも自由に生きるのは、どちらが良いのだろうか……ということ。
まぁ、魚の意思などわからないので知り様はないのですけどね。
私が魚だったら、どっちかなぁ?とか、考えてみた。

肉球まんじゅう♪


にゃー!!
にゃらんの肉球まんじゅうですぅ!
あんどぅが稽古場に持って来てくれたのだぁ

きゃわいー☆
でも、青いまんじゅうw

沖縄料理★


先日、お姉様wに誘われて沖縄料理食べに行きました。

ミミガーも、海ぶどうもゴーヤチャンプルーも美味しかった!

久しぶりに食べたブルーシールのアイスも美味しかった♪

また行きたいなぁ

夕焼け


夕焼け空がぁ~♪
眩しいですね。

暮れかけの空は表情が多くて、何だか切なくなったり、綺麗だと感じたり、忙しい。

残暑は、まだまだ続きますね。暑さに負けない様に気をつけないと♪

昨日、今日は、劇団作業DAYでした!!
晴れて良かったけど、暑かったです……。

こめだ!


先日、コメダ珈琲に行って来ました!
いやはや、THE喫茶店って感じで、ワクワクしました。

次はモーニング食べに行きたいなぁ♪
と、画策ちう☆

お父やん…そりゃないぜ。

昨日、父に会いに行きました。
わいもくんの父さんじゃ無いですよー。実父です。

久々に会って来たのです★

いやはや、肉親ちゅうのは歯に衣着せぬ物言いをするもので、父と母の話から私の話になったのですけど…

「彼氏とか結婚とか、何か無いのか?」

と、ズバリ聞いてくるw
「うーん。微塵も無いなぁ」
と、素直に言ったら…

「そうか、まぁ可愛くないからなぁ。俺やなくて母ちゃんに似てたら美人やったのに、残念やな」

ですと!

お世辞でもそこは娘に、可愛い方な気がしないでもない。
とか、言えば良いのに。

しかも、自分じゃなくて母に似れば美人だったとか…
どんだけ母好きなんよ、父さん。

LOVE(。-_-。)ですね。

渋谷でティータイム♪


昨日は、お仕事でちょっと渋谷に行ってました。

で、仕事明けでヘロヘロなミック先生と、あやせさんと、ひーさんを捕まえてティータイムしました

月末の締め切り明けで眠いのに、急な呼び出しにも応えてくれて、皆さん本当にいい人達です。

そして珈琲美味しかった♪
珈琲と紅茶LOVE(。-_-。)〓

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

