
ピザピザピザ!


ピザ食べました!!

女子トーク盛り上がってたら、お腹いっぱいな事に気付かなかった…結果、歩いて初めて胃が痛い事に涙。

まぁ、美味しかったので全てヨシ!です。

本日は、女子会なのでマキシワンピとか着ちゃったv
ふっふっふ…お嬢さんですよー!

シーは、10周年かぁ。


稽古場に、ジンジンからのシー土産が届きました!
奥の缶が、めっちゃ可愛いと、はしゃぎましたw

ミッキーさんが、いっぱい増殖してます。
癒し(*´д`*)


話変わって、ちょっと思った事を。



大変な事とか、めげそうな事とか、挫けそうな事とか、みんなあるよね。

でも、そこで踏ん張れなきゃ先には進めないんだよね。

人の所為にしたら楽かもしれない。
相手の言ってる事が分からないとか、わかってくれないとか、あと、余裕が無いなんて言い訳だなって。

私の周りの素敵な人達はどんな窮地でも、そこで踏ん張ってる。
妥協してない。
弱音は吐いても諦めない。

自分に言い訳して、逃げちゃダメだなって。

言うのは楽。

実際にそこで踏ん張って、かっこいい自分でいる人がだからこそ、素敵だなって思う。

ネガティヴ人間とか言わない!
ポジティブ人間になるのは、時間かかりそうだけど…。
せめて立ち止まらない自分で居たいなって思います。

疲れた時は深呼吸して、また進めばいいんじゃないかな?
亀さんでも進めばそれって凄い事だと思うから。


ここの所、そんな事をなんとなく考えてました。
うーん。
ニホンゴムズカシイネ。

人待ち中

なんと無く語る。

今日は寒いね。
寒いと言うか、涼しいのか。
地球の気まぐれに随分右往左往してます。

台風の強風が北極の風でも運んできたのかしら?とか、思っちゃうよね。

でも、そんな台風にも負けない。人間って、凄いなぁ。
良いのか悪いのかは、分からないので別にしてw

自分が今、ここでこうして生きてて、色んな人達と出会って、笑って、泣いて……それって、凄い事なんじゃないかなぁ。

そう考えるとジンワリする。


出会いに感謝。




今が辛い人も明日は、笑えるように。
明日と、会えるように。
笑顔でね!

仁画伯


仁画伯の稽古中の落書き。
いろんな意味で凄い。

公演情報です♪

もうすぐチラシができますv
チラシより先にお知らせですw
ご都合つきましたら、ぜひ★


まごころ18番勝負 第13回公演(第23回池袋演劇祭参加作品)
『形而上学的日常に於ける現象と談笑 Fragments and Phenomena of Metaphysical Everyday Life. 』

2011年9月16日(金)~19日(月・祝)
劇場:東池袋アートスペース・サンライズホール

16日(金)19:00~
17日(土)14:00~ 18:30~
18日(日)14:00~ 18:30~
19日(月・祝)14:00~
計:6回公演
(計画停電の影響により、上演時間の変更や休演となる可能性があります。)
前売り:2300円  当日:2500円
(日時指定・自由席)

出演(五十音順)
安藤 紫
岡本 弘実
笠原 千尋
榊原 仁
中村 豆千代
森嶋 秀太(ラムズ)
ゆきを

前売りチケットの予約開始は8月半ばを予定しております。

わいもー!

昨日は久々に、わいもくんチームの皆さんにスタジオで会った。

やっぱりこの人達好きだわぁ、と改めて思います。

さてさて!夏はわいもくんが、名古屋と大阪に旅しますよ♪
名古屋はスペース広くて素敵だってv
大阪はトータス父さんがサイン会した場所だよー!


8月名古屋のロフト、大阪スタンダードブックストア心斎橋で、トータス松本原作「わいもくん」原画展決定★

・8月9日~8月24日
ロフト名古屋1 F

・8月16日~8月31日
大阪スタンダードブックストア心斎橋

トータス父さんが書い たわいもくんの原画とか、 アニメ監督の絵コンテ とか、
わいもワールドがいっ ぱ~い飾られるよん!

詳しくはHPにて
waimokun.com

皆で来て欲しいなぁ(o・ω・o)~♪

雨降らなかったなぁ。


ポツポツ降ったけど雨本降りしなかった!
なんだかそれだけの事で、少し気持ちが浮上する安上がりな私w

本日のお勤め終わって帰宅ちう。
叫び方考えないと、低い声で張ると喉貯金の貯えが無くなる。ぬぅ。
色々考えてみよう。

そして、さっき桜海老の舞を頂きました!
お煎餅です( ´ ▽ ` )ノ

うわぁーいv

お土産もらったぁ!


先日稽古場に、沖縄土産と福島土産が届きました。

塩ちんすこう、大好きです。昨日も、稽古中に食べちゃったw

今日は雨だね。
つられて心まで不安定になるねー。
涙が出るねー。

なんだろうね、不思議。
雨降るなぁ!w

上向いて!


空を見上げる。
青空のあの癒し効能はなんなんでしょうね??
スカッとしますよね!

私は雲の上から雲を見るのが小さい頃から大好きでした。飛行機に乗ると、外ばかり見てたなぁ。


いい天気!

青空を見ると、元気になりますよね♪

今日は、朝から稽古デス。

新しい場所の稽古なので、ワクワク。



新しい何かを始める時って、凄くパワーがいりますよね?そのパワーが出せる状態って素敵だなって思うんです。

そういうパワーって、周りも元気にしちゃったりw
結構ありますよね、とか。

そして、イギリスパン★


フタヤマイギリスパンですー!
始めて作ったあ!

ウキウキ。

パン★


くるみパンとイギリスパンを焼きましたぁ!

右は電気、左はガス!!
まずはくるみパン!

東所沢ー!


始めまして東所沢

壮行会


昨日はコラッチォメンバー(声楽の集まりですv)で、友達の壮行会でした。
友人が大阪に行くことになったのです……

大阪楽しいよー!
と、説明しても、関東育ちの彼女にはやはり怖いらしい…(。′д'。)
むむむ、まぁ、仕方なし。

久々の集まりだったので、不思議な気分になりました。2年ぶりに会う人もいて、テンションMAXでした。


で、帰宅して爆睡……

一杯で安上がりな私です。


写真は、両国で恵先生が発見した、力士のシリコン人形。
これが面白くて、皆で大爆笑しました。

プヨンプヨンしてます。
癒し系ですよ!

おやすみなさい


稽古終わって無事帰宅♪
明日もがんばるぞ☆


template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

