
笑顔を…

各地で義援金を集めてますね。

皆が自分のお金や、労力を寄付して、それが少しでも被災地の、日本の笑顔になればと頑張ってますね。

大人も子供も、動物も、植物も、大地も。
少しでも早く、元気になって欲しい。

笑顔の為に、自分が出来る事は何だろうと、先日の友人の開催したチャリティーイベントで思いました。

あらゆる職業に、自分達に出来る事がある。
家族を支える事。
被災地での作業。
義援金を集める事も募金する事もその一つ。

大切なおこずかいや、家族の生活費を削って、募金をしている皆。
肩を寄せ合って避難所で生活している皆。
復興の為に走り回ってる皆。

私も笑顔のお手伝いをしたいなって、思う。

過去と現在と未来。
色んなところを、色んな角度で、色んなヒトが見てる。
どれも大切で、間違いなんて無いけれど、自分が何処を向いて、何がしたいのかは、私も個人として自分の中で明確にして行きたいと思います。

きゃー!!!


お疲れ様ケーキですっ!
わいもくん付きですっ!

ふわあぁあああ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。感動。

チラリと一枚!


真剣な監督を激写してるのに、「寝ているようだ…」と、残念そうな女史。
メタハンちゃんの収録中の風景?
わいもくんの時?

詳細は謎のまま………。

キャメラマン☆


そして、キャメラマン☆村松女史(笑)
収録風景を記念撮影してくれてます♪( ´▽`)

本職のカメラマンさんじゃないです(笑)
わいもくんの大切なスタッフのお一人です。

で、趣味キャメラマン☆
楽しい写真撮ってますよー!!

本日の大矢セレクション☆


最終回の収録なう!!
お菓子は皆が好きなものを揃えてくれてるのです!
さっすがぁ♪

雨だね。
雷も凄いね。

なんだか、心もしんみりしちゃうよ。

明るく、こんな時こそ、幸せを探そう。
大好きなパン屋さんのパン買って、ウキウキしよう!

気のせいか外も少し明るくなったような気がするし!
桜も頑張ってるし!

よっしゃ!

チャリティー会場から!


19時半開始みたい。
義援金を箱の中へポイッてして、マッタリ中。

桜が綺麗です。

チャリティー会場♪( ´▽`)

本日のクラブキングイベント☆
チャリティー会場は
渋谷区神南1-2-5 ディクショナリー倶楽部です。

4/9(土)
本日19:00~21:00
渋谷のクラブキング チャリティーイベント(http://www.clubking.com/topics/archives/02event/49.php)


友人の素敵女子のガッツに感激。
素晴らしい企画だと思いますd(^_^o)

チャリティーイベント☆

当日でごめんなさい!

友人がチャリティーイベントを開催することにしました!
本日19:00~21:00 渋谷のクラブキング(http://www.clubking.com/topics/archives/02event/49.php)です。

無料です☆被災地への募金がてら、宜しければお立ち寄り頂けると幸いです。

楽しんで、楽しんだ分、募金してってくださいd(^_^o)

私も遊びに行きます♪

久々に会う

先日偶然花見で友達に会いました☆

軽く5年振りくらいだったかなぁ…ビックリ、めっちゃ嬉しかった!!
久々の再会にノンアルコールビール飲みながら(笑)ワイワイやりました。

疎遠になってても、どっかでまたこうやって会える偶然に感謝。
花見より、話の花が咲きっぱなしやで( ̄◇ ̄;)
話出したら止まりまへん。
ノンストップです。

積もる話がありますからね。
いやーなんかもう、楽しかった!やっぱり笑う事は健康にええなぁ。
そんでもって友達と笑える今を、大切にしようと思いました。

来週はまごころのお花見があるんです。
楽しみ(^ ^)

桜が、今、咲いている事実に感謝。

あ!

興味持った人のために宣伝(笑)
まごころの、私の独り言Podcastに出てくれたアンドゥこと、安藤紫ちゃんが出てる舞台です。

6番シードさんの、ジェントルマンズキッチン。
ご興味ありましたら、池袋GEKIBAまでアンドゥをみにいっておくんなまし。

桜歩き


桜を探して歩きながら、友達のお芝居の公演を見てきました。

この時期の公演って、大変やなぁと思いましたが!
凄く地震の色々を考えてあって…当たり前だけど(^^;;
お話もタイミング良く、復興の話。傾いた店を立て直し皆で頑張って前に進んで行こう!
って。
ボロっボロっ泣きました(笑)
まあ、最近涙腺が壊れてるから当てになら無いけど…。楽しい一時でした。

で、話戻して…
桜歩きしたんですが!
咲いてたねー。
場所によって、まだ蕾の所も多かったのですが、公園とか、日当たりの良い場所では、綺麗に咲いてて、小さな子を連れた家族が公園で花見しながら、お弁当食べていた風景に微笑んでしまいました。

やっぱり桜好きだなぁ。

で、本日の写メはそんな家族が居た公園からです。
こういう風景、失くしちゃ駄目だよね。


大好きな桜の咲く季節です。

の、割にはスタジオを出た時の桜しかまだ見てない。

明日は桜を見に行こうかなぁ♪( ´▽`)

とりあえず木蓮を写メ。
夜道、気を付けます~☆

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

