
空写真


だいぶ、暖かくなってきたね。
夕焼けが綺麗だなぁとか、しみじみ感じられるよ。


わー!

起業って…
企業でしょー!

皆、笑って(>人<;)
ひー!!アイフォンヌちゃんのバカァ!!

元気です!!

大変じゃない人なんてきっといない。

でも、私は元気です!!

先日、わいもくんの収録が予定通りにありました。

東京は強いです。
立ち直りが早い。
わいもくんのDVD2巻だって、ちゃんと発売されてたらしい(笑)

そういうの、大切だと、最近思います。
大変な時でも、笑っていたいし、なるべく日常の自分でいたいです。

起業も個人も節電を頑張ってて、私にも出来る事なので節電する。
でも、心の余裕は、しっかり充電。

隣にいる友達や家族と笑えるといいな。
寧ろ、笑って行こうと思います!!

みんなが笑顔ですごせるように。切に願います。

ほいほーい!お知らせ☆

トータス父さんのサイン会あるよー!
19日 大阪 :19時半 クリスタ長堀
20日 東京: まだ未定

あと「わいもくんDVD2巻 ちょいちょいポロポロ編」も
3.16(水)発売しまーす!!

わいもくん!


収録中☆

本日の大矢セレクション♪
小さくまとめ済(笑)

気が付けば3月


何だか2月ってあった?ってくらいあっという間でした(T ^ T)

色々と気合入れて、頑張ります!!

写真は、王様のお菓子☆
一緒にいただくなら断然、紅茶だねd(^_^o)

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

