疲れた


想像以上の疲れに、ヘトヘトです。
照明と幕と小道具の事で、相当余裕が無かったなぁ。
日曜日の公演は泣きそうでした。どんだけ余裕が無いんだよ(笑)

そうそう!
昼の公演が終わった瞬間から、お客様に挨拶もできず、小道具の準備を黙々としていたら、西原さんが、そっと手伝ってくださいました。有難うございます!

色々ありましたが、観に来た方が面白かったと言って下さったので、本当に頑張って良かったと思います。

本当に有難うございました!!

まめしばー!


まめしばグッズが、着々と増えております(笑)

頼れるマメになれるように、まめしばを見ながら努力の日々をおくりたいと思います。

まめしばグッズ
大切に使いまーす☆

場内補佐と場内番長



公演中、場内を担当してくれる人達です!

マゴログでお馴染み、まごころメイツのヒロユキと、やきそばMAXです。

この他にも、お手伝いさんが手伝ってくれますー!
今日の受付は、レインヌでしたd(^_^o)
なんて贅沢(T ^ T)

明日は、アンドゥも場内で皆様をご案内します♪

スタッフに恵まれてるなぁ。
しかし、役者志望の人が少ない…。
劇団員は、随時募集中です♪( ´▽`)
興味のある方は、気軽に受付にでも聞いて下さい☆


そして本日も、ポッドキャスト出張版☆
頑張って収録しました!
良かったら聴いていただけたらと思います。

まだ帰宅中なので、更新は深夜になりそうです(/ _ ; )
すみません。
その前に、酷い雑音をどうにか…できないよね。
聞くに耐えないかも(涙)
取り敢えず、頑張ってみますー。

全然みえない


写真は、本日手伝いに来て、場内番長をしてくれたキヨピロです。
くらくて写真取れなかった。と言うか、見えない。残念じゃー。

----
場内番長がいると言うことは…初日終わりました!
幕が開いてしまうと、あっという間ですね。

もう初日が終わってしまったよ…。
ビックリなり。

ついでに、まごころポッドキャスト出張版☆も収録しました!

話し下手な私がぼやぼや話してます。
あと、周りに居る人を捕まえて、初日の感想とか言ってもらいました!

良かったら、ポッドキャスト出張版も聴いていただけたらと思います。

ブログリンクで、まごころWEBがあるので、まごころWEBのトップから、ポッドキャストのアイコンで、ポッドキャストページへ移動できます!

お席のご用意はたーくさん♪ございます。
当日飛び込みでも大歓迎です!

本日のお手伝いさん、アンドゥーと、キヨピロに感謝しつつ♪( ´▽`)

明日も頑張ります!




本日の夕方には1回目☆

とうとう、公演初日の日付になってしまいましたっ!

三人に分身したい感じの本日でしたが、明日は私より性能の良い分身が劇場へ助人に来てくれるので、ホッとします。


そして、本日はキヨピロこと、山口清祐氏が忙しい中、駆け付けてくれましたー!

キヨピロ有難う♪
本気で助かったぜ★

写真、何にもとってないよ。素っ気ない日記だなぁ。

あ!!!
あの、あの!
ぜひとも、お誘い合わせの上、劇場へ起こし下さい。
お席には、余裕と言うより、ゆとりがあります。

なので、ぜひ宜しくお願いします。(>人<;)!

まめ。

がっかりクオリティ


メールしようと、目を離した隙に、真っ黒に…

元が何か分から無いですね。
残念。

凄い煙で、口の中まで煙臭い…しょんぼり。

おフランス


おフランスのチヨッコレイトです。
お友達のお土産なの。
嬉しいなぁ(^ ^)

ショコラと言えば、失恋ショコラティエ☆
オリヴィエにキュンキュンしちゃいます。
ヲタクショコラティエ王子様、可愛いです(笑)


明日から劇場に小屋入りです。
忙しくて良かった(^^;;


便りが無いのは元気な証拠って、本当ですね。
でも、忙しくても、たまには疎遠になってる友達に連絡したり会ったりするべきだなって思います。
悔いが無い日々にするため元気に過ごすのは、とても大切やなぁとか。

あ、チケットまだ、ありますよー♪
劇場にてお待ちしております☆

じゃがりーこ!


東海限定のじゃがりこ、手羽先味☆


まじでおいしぃっスよ、先輩っ!!

ちょっとにやける美味しさ(笑)
ニマニマ♪

公演情報☆です。

よろしくお願いします。


まごころ18番勝負第12回公演
『視えない単子の魔法数 The influence of the monad on inference.』
作・演出/待山佳成

公演日時
2011年1月26日(水)~30(日)
1/26 19:00
1/27 19:00
1/28 19:00
1/29 14:00 18:00
1/30 14:00 17:30

全7回公演

劇場・シアターバビロンの流れのほとりにて

CAST(50音順)
稲村 透(TABプロダクション)
加藤 敦洋(劇団ギルド)
川原 元幸(ソフトリンクプロダクション)
角 亜衣子
西原 一郎
平田 由季
森嶋 秀太(ラムズ)

ゆきを

****************

チケット発売中!
チケットフォーム〓直通です。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17ad8b6f135951

または、まごころ18番勝負HPから♪
トップページの文章に、チケットフォームへのリンクがあります☆

予約したけど連絡が無いと言う方は、至急、劇団のメールへお問い合わせ下さいませ。(>人<;)

よろしくお願いします!

稽古中☆


今日は、天気が良くて気持ち良いですね。

稽古場も明るくて、活気があります(笑)

年始一度目


年始一度目の、大矢さんセレクションです(^ ^)

と、いう事は…

わいもくんの収録も年始の一度目です☆


今年も頑張るぞー!!


またハンターと出会いました。


モーハン凄いなぁ。

ニッポンの夜明けぜよ


坂本さんが、当たりました(笑)


写真忘れた…。

高知土産ー!

高知土産頂きました♪

りょーまー!

日の出


初日の出、アップして無かった気がするので、アップしますー!

地味に頑張ってみたけど、どうしても光が縦か横に広がってしまう。
おいらのミノルタは自宅で留守番してたので、写真はiPhoneヌちゃんで撮影。
結構頑張ったんどけど、効果なし(笑)

あー!!うー!!
目が、しぱしぱする。
喉がヒリヒリ。

抗アレルギー剤って、効かない時もあるんだね。

まぁ、ゆっくり寝れば回復するだろうけど(笑)
今日は、早く寝ます。
さっさと回復させないと(/ _ ; )


----


ウォンカチョコ☆


ひとかけで、だいまんぞく!

新年のご挨拶☆

明けましておめでと卯ございます!

バタバタしていたら、もうこんなに過ぎでしまったんですね。

時間は有意義に使って生きたいなぁと、しみじみと思います。

今年は新年早々にまごころの公演があります
(ココ重要、マーカー引いて~)

年始から走り出し、この一年をホップステップジャンピング!したいと思います。
※ウサギさんにあやかる所存(笑)

まだまだ、今年は始まったばかり!
どうぞ、本年も一年、まごころ18番勝負と、中村豆千代をよろしくお願い致します。

と、まごログと同じ内容にしてしまった(笑)

正月は田舎に帰れなかったのですが、隙をみて必ずや田舎に帰るぞー!
と、お婆ちゃんと叔母さんの年賀状を読んで決意。

ご縁、大切にします!!

豆千代☆

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad