
今年は

家族団欒な年末です。

ばあちゃんや叔母さんに会えないのが残念だけど、欲張らない。
でも、ちゃんと会いに行くよ!!



今年は色々な事があったなぁ。

沢山の素敵な出逢いがあった。
ひとつひとつを大切に、来年も頑張っていきます。


今年一年、有難うございました!

来年も宜しくお願いします!!

飲み屋にて…


先日の忘年会にて。
真剣にカードゲームを大戦する御仁たち。

まごごろの暮れはこんな感じでした(笑)

私の暮れは後ほどv

稽古風景…。


稽古風景の筈ですが…。
こんなシーンはございません。

なんだろうなぁ…何と言うか、写真はミステリっぽいかも。
っぽいだけですね(笑)変な写真。

まぁ、色々公演に向けて頑張ってます!
稽古では、私は専ら代役してます。
嘘です。たまに、代役してます。
皆頑張れ!

そして、お客様のみなさま、ぜひっ!劇場まで起こし下さいませ☆

きゃわいい!!!


アイコッティの靴が、めっちゃ好みです!
可愛くって思わず写メりました。

手足が長いから、ジーンズとスニーカーがとても似合う☆

もとい!
この、コンバースの後ろのラインがきゃわいいのですよ!
うわぁあ(>人<;)
好きっ!!(笑)
----


背中と首が…


背中と首が、ぎしぎし言ってます(笑)
自業自得で、はしゃぎ過ぎ。

久しぶりの仲間と会ったので、若干ドキドキしながらも楽しかったな。
年月って凄い!!

色々と感慨深いです。

メリークリスマス☆


ジョト~のクリスマスケーキ♪
スタジオで頂きました。
クリームが甘過ぎず、スポンジしっとりで、美味しかったです!
クリスマス、さいこー!!

ベルギービール


先日、ベルビュー クリークを飲みました。
甘い。美味しい。
もう、ビールではない(笑)

スパイシーなのやフルーティなビールが好きです。
こう言うの飲むと、改めて思う。ビール凄い。
奥が深いです…。

LA旅行記 2


ベガス滞在中に友人のダンナさんの携帯電話が、私の携帯電話になりました(笑)

その愛機。

これでスイートに泊まってる友人を呼び出す!
私は普通の部屋。
ロビーから部屋に行くエレベーターホールが既に違うのです。
行き来しにくいったらなかったよ(笑)

LA旅行記 1


これ、何だと思う?
持ってる間、小心者の私は手が震えました(笑)
でも、楽しかった!

自分の悩んでる色々な事が小さな事に思える。
海外旅行すると世界観が変わるって聞くけど、本当なんだなって思います。

写真の答え:銃のたま。
ガンセンターに行ったんです。アメリカの人にとっては、バッティングセンターのような気軽さであるみたい。

音は、風船が割れたような破裂音で…
ズキゅううぅーん!!とか
バキュウウゥーン!!とかの漫画イメージを持っていた私には、とてもアッサリな塩味テイストでした。いや、めっちゃ飛び上がって驚きましたけどね(笑)
もちろん、耳あて付けた状態。コーチングしてくれたお兄さんにめっちゃ笑われた。小心者万歳(笑)

並んでる間に、クシャミしたら、前のおばさんが「ブレスユー」って、言ってくれた。笑顔でサンキュー♪ って返したら、色々話しかけてくれたけど、ほぼ聞き取れない残念なワタシ。

もっと英語話したいな!
あと、ドイツ語(笑)
----


ベガスじゃない!


全く自分の日記を更新してないなぁと思って、写真漁ったら、ジャックポット写真発見!!

ゆきちと二人で、ゲームセンターのメダルゲームでシルバーGETだぜ☆

合言葉は「多くは望ま無いけど、ジャックポットくらいはね~」です。
言い続けたら、本当に当たりました。
これ二回目!!

欲深くなるとだめだけど、謙虚に高望みはした方がいいね(笑)
無駄にニヤニヤしちゃいます。

志は高く!謙虚に!多くは望ま無いけど、ジャックポット!
来年度はこれでいこうかな(笑)

わいもー!


今日じゃない(笑)
恒例の大矢様セレクションでございます。
わお!

昨日は収録がサクサク進み、あっという間でした。
ばんざーい!

あ!トータス父さんのLIVEがCCレモンホールでやるよー☆

うわーい♪

まごころ18番勝負 第12回公演情報

こまめに告知してみよう!という意気込みの下再度公演の告知を致しますw



まごころ18番勝負第12回公演
『視えない単子の魔法数 The influence of the monad on inference.』
作・演出/待山佳成

公演日時
2011年1月26日(水)~30(日)
1/26 19:00
1/27 19:00
1/28 19:00
1/29 14:00 18:00
1/30 14:00 17:30

全7回公演

劇場・シアターバビロンの流れのほとりにて

CAST(50音順)
稲村 透(TABプロダクション)
加藤 敦洋(劇団ギルド)
川原 元幸(ソフトリンクプロダクション)
角 亜衣子
西原 一郎
平田 由季
森嶋 秀太(ラムズ)

ゆきを

****************
冬の貸別荘での事件の真実は…
まごころ18番勝負が送る、お客様参加型本格ミステリ第二弾。
視えているようで、視えていない。
貴方が視ている真実は、何でしょうか?


チケット発売は 12月20日より開始★
何度でも、劇場で真実を探してみてください。

劇団ブログ

劇団ブログ
「まごログ」を更新しています。
良かったら見てくださいね。

スタッフもキャストも含めて皆で更新しています。
お目当てのキャストさんの回もですが、どうせならみんなの分も読んでやってくださいw
私も頑張って更新して行きますので宜しくお願いいたします♪


まごログ
magokoro18.exblog.jp

そして、新しく始めてみました★
まごころPodcast
http://pub.ne.jp/magokoro18/

ぬ~!グダグダとか言わない!!
これからなんだから。
頑張るんだから。
客演さんがゲストで出ていますよん。
あと、土谷麻貴ちゃんが遊びに来たv

ツッチのゲスト回は今週末だよん。
チェキだね!

まごころ次回公演☆

今回は、縁の下でお手伝いするぞ!
という気合のもと、頑張ってます。
詳細が決まったので、公演情報をお知らせ致しますね♪



まごころ18番勝負第12回公演
『視えない単子の魔法数 The influence of the monad on inference.』
作・演出/待山佳成

2011年1月26日(水)~30(日)
劇場・シアターバビロンの流れのほとりにて

1/26 19:00
1/27 19:00
1/28 19:00
1/29 14:00 18:00
1/30 14:00 17:30

開演は開場の30分前です。

チケット代金
前売り:2800円
当日 :3000円

できれば2回は観て欲しい内容です。
相変わらずの無謀ぶりにオロオロしながらも全員奮闘中です。

チケット販売開始は
12月20日
詳細はまた劇団Hpでもお伝えしていきます。

気が付けば…


師走ですね。
一年が早い。
落ち着いたら、旅行日記でも書こうかな(笑)


template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

