
李玉剛さんのワールドツアー


先日、素敵な舞台を観ました。
いやぁ…女子としても考えさせられるし、役者としても刺激を受けた素敵なショーでした。

女形をする人って、とても女性の美しさを研究しているんだろうなァ。

そして李玉剛と言えば!
歌声ですよね。
何だかもう、どんだけ素晴らしいんですかぃ!
才能+努力ですね。
あれは、どちらが欠けても生まれ無い奇跡の声だと思います。

そして中国らしい煌びやかな彩の衣装と踊り。
眼福でございました!!

最後に出口でお客様を送り出す素朴さ、大好きです。

ああ、初心忘るる可ず。
肝に銘じてワタクシも頑張りたく思います!!
Powerじゅうでん☆


写真付けるの忘れた!


BBQ写真☆

BBQ!

屋根作って盛り上がる屋上バーベキュー!!

凄いメンツですv

わー!!


祝われた!!

梅酒ゼリー!


梅酒ゼリーだって!
これ、めちゃくちゃうーまーいーぞぉーぅ!


誕生日(笑)


誕生日前に誕生日を祝って頂きました!
ありがとうございます!

まとめて3人分のお祝いだったらか一文字ずつプレートに書かれてたのですが…
川原氏の名前が河になってるw
残念な結果ですね(>人<;)
店員さん、頑張って急いで書いてくれたので、そのままだったらしい(笑)

いつも通り話題の絶え無い稽古場でした!

歌った!


歌って語った。
昨日はマイにゃんと遊んで、今日は月ちゃんと歌った。
何て素敵な今週(笑)

カエルさん


カエルさん、カエルさん!
こっち見て下さいな♪

余りの可愛さに写真におさめました☆

鎌倉


先日、鎌倉に行ってきた。
山はいいね。
野リスと出くわして、ウキウキしました。
青森行った時は、狐に会った。長野の時は鹿に会った!
ホント、野生動物に出逢うと感動するよね。

この暑い日に


カフェでホットのミルクティーを頼む。
面倒な客ですみません(>人<;)
と自分でも思うよ……。

とつか!

今、戸塚にいますー。
今日は暑いね………ふぅ。

あー

似たもの親子と似たものキョウダイ。
離れてても、どんなに他人行儀でも…血の繋がりってスゴイなぁ、とか感じた。

しかし、会った時にガチでお互い気付かなかった事には正直…しょぼんとした。
年月って恐ろしい子!!

あばばばば!

すっかり忘れてた。
どーでもいい日々をダラダラ書いてたりしますが!(◎_◎;)

薔薇の棘


結構、派手な棘さんで、ビックリしました

昼は青空だったけど、曇ったねー
でも涼しくてホッとした。
また、暑くなるんだよね、その前に台風かな


初のイケメン役(笑)

今回はイケメン役に挑戦(笑)
おばあちゃんやったり、ギャルやったり、ウンチ役やったり、色々挑戦できて楽しいなァ

わいもー!


本日はわいもくんの収録です♪あと、ヘータイサンの駅放送日だね

そして、今日の大矢さんセレクト!
アーンド、ホンキー(笑)

うた


歌って、曲と詩と唄い手が合わさって初めて歌なんだよね。当たり前だけど…

どれか一つでも欠けたり、噛み合わないと歌としては成立できないというか、伝わらないわけで……


みたいな事を本日、考えました
前にも書いたけど、私は歌詞 (声) を音として聴いていたので、言葉として感じるようになってからそんなに経過してないんです。

で、本日一緒にランチをした坂本美里ちゃんは、真逆で、子供の頃から歌詞に重きを置く歌の聴き方をしていたそうです。

なんだか、不思議です

私も彼女も音楽が大好きで、同じ様なアーティストさんが好きなのに、とても視点が違うという事が驚きであり、楽しかった!

今日は、たくさん発見したり気付く事があって面白かったです♪

9月の美里ちゃんとミチルちゃんのライブ、楽しみだなv

牧場!


牧場に行ってきました。

涼しくて、綺麗な場所v
快晴だし、牛や羊や山羊や馬と遊んで、ラベンダー畑も散策。

長閑でゆったりできました。

そして、現在帰宅途中。
皆疲れて爆睡してます(笑)もちろん私も!



朝の牛乳


牛乳買っちゃいましたv
さて、運動したので朝ごはん食べようと思います!


城から帰ろう!
で、帰りに撮影w

城の中


おはようございます
朝の登山をしました。

郡上城に到着です♪

涼しい



今日はとてと涼しいです。
雨が降って温度も下がり、良い感じです♪

都会の暑さを忘れて、のんびり


明日は朝から川と、城へ散歩に行く予定。
楽しみだよ~v


あ、鍾乳洞に行ったよ!記念にパシャっとね、撮ったものをUPだ

トッピング


トッピングをデコレーションです

生クリーム難しいなぁ

サンド


上から蓋します

生クリーム


敷き詰めました!

サンプル体験!


サンプル作り開始

まずは、材料を並べます
果物はできあい(笑)

鯉がいっぱい


うじゃうじゃいます!

清流のしずく


本当に水みたいw
夏の食べ物だなぁ

no title

no title

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

