
盛りだくさんな一日



朝から秋葉原で二件用事して原宿へ移動しわいもくん原画展に行って、auのイベントスペース行って、レモネードショップにも行って来ました。

ビックリする程ワタクシ本日は活動的です。
グッズも沢山買いました(笑)

でも眠いw

さて
家に帰ったらゴーストトリックやるぞぅ


そして、


究極のショット!!

原画展


行ってきたよー!!

今日から原画展☆


今日からわいもくんの原画展だよー

楽しみだわい!

時間は有効に


時間が出来たので、友達誘ってお茶しました!
チーズケーキ、チーズケーキ♪

余りの美味しさにほっぺた落ちそうでした

そして現在、まごころ足立基地へ移動中

ほうじ茶♪


暑い夏には、水出しほうじ茶だね♪
と思い、買っちゃいましたよ。たごうちのほうじ茶☆

ニマニマしちゃいます(*^_^*)

菫の砂糖漬け☆


中身は菫の砂糖漬けですv
香りがなんか…スゴイ
ファってするよ!

こう、上品で姿勢を正してしまう感じの味?
あれだ!イメージは茶道のお茶請け!!

でも抹茶じゃなくて紅茶と一緒に♪が、似合う☆


なにかな?


中身は何でしょう?

牛乳のチカラ(笑)

牛乳とチーズは、骨を強くしてくれるらしいよ!
今日聞いた(笑)

カルシウム不足とか、骨粗鬆症防止にいいんだって。
もしくは、魚を骨ごと食べる!でも……鰤の骨は食べたく無いよ(本日の晩御飯♪鰤の照焼き)

ブルサン


久々にブルサンのペッパーを食べました!

やっぱり美味しいね☆

わいもくん絵描き歌♪


わいもくんの絵描き歌が、なんと………
原画展で流れるらしいよ!

しかも、トータス父さん頑張ったよ!
一人多重録音!!!
ギターも歌もドラムも、楽器コーラス全部トータスとうさんだよーーー!

わいもくんがウキウキしながら教えてくれたのだ。
なので、皆にも私からウキウキしながら教えるのだ。

あと!M-ON内でわいもくん絵描き歌<PV>もこれから流れるんだって!!

本日の金魚鉢(笑)


一番乗りだったので、こっそりブースをパシャリ☆

餃子!


おーしょー!!!

なまどら!


もらったぁーーーーvv
ぬあああぁ!私なぞが頂いていいのでしょうか!?
ありがたやー!

恒例!


祖母からのゆうパック。
基本的には紫蘇梅派ですが、塩分控えめ南高梅は緑茶のお茶請けに最適で、お茶を淹れるのが楽しくなります♪

ホッと一息、日本の心(笑)
あ、お茶の葉そろそろ買いに行こう!

今日の雲(笑)


青と白がハッキリしてて、夏っぽい。

入道雲が、地平線じゃないとこにあるみたいだね。

わいもくん原画展☆

トータス父さんの「わいもくん原画展」が今月末7/31~あるよん♪
入場無料だから、ぜひ遊びに来て下さいv

場所は原宿ラップネットシップでござる!

私も遊びに行きます♪
楽しみだ!


8月4日(水)わいもくんDVD 1巻 発売に向けて、お祭です!
ちなみに
DVD特典で、石川(監督、脚本)父さんと、トータス(原作)父さんと、福田(脚本)父さんが、一緒に語ってるでぃ♪
これもチェックやね☆


情報は下記
わいもくんHPから確認できますv

http://www.waimokun.com/

恒例…なのかしら?


わいもくん収録の
大矢さんセレクション☆

昨日から

両腕が、筋肉痛デス…地味に痛い。

あつい

暑くて驚きます。
ぬー!

ツッカベッカライ♪


カヤヌマのザッハトルテとクッキーを頂きました☆
美味しい!


本日友人に頼まれた初のベビーシッターは無事に終了☆疲れたけど楽しかったです!

毎日、0才児と2才児の世話をしている友達に賛辞を贈りたい!!
改めて母親って凄い職業だなぁと痛感しました。

満腹★


もうお腹いっぱいだよぉ
満足w

----
そして只今、電通通過しました!


キレイです!


ウキウキします!

屋台船♪


到着!そして、出発!

パン☆

なんだか、城雅子ちゃんとパンをこねる日々です♪

結構楽しいw
家で簡単に作れるのがとてもステキ。
創作料理が、ちょっとレベルアップ!

私もレベルアップw
この調子で色んな事を前向きに取り組めるとイイな(笑)

今日も


サブウェイにてランチしたよん!

食べかけを撮るw
許して☆

ゲーム中


久々にRPGプレイングなう。

やばいなぁ。
面白いなぁ。
でも、RPGはサクサクやったら直ぐに終わっちゃうよ!

……終わったら、新たな冒険が始まるんだろうな。
それが楽しい事、私知ってる!だから、ゲームを進めるよ。
疲れててテンション高いです(笑)


ついでに、大好きスイーツ☆
ふわトロなクレープ♪
とても美味しかったです!
でも、rowellのクレープ食べたくなってしまったよぅ。今度、食べに行かないと!
待ってて高円寺!

まんばか

行って来たよー!
満席だった!

兄貴達に負けないように、私も頑張ります☆

収録終わった!


わーい!
ビルが凄く重厚な雰囲気で、ドキドキしちゃった!

ムシムシする!

湿度が高いなぁ。

さて!
今日は初めての場所だから、ドキドキとワクワクで落ち着かない。
緊張…しないように頑張って来ます。



そうそう!

今日は朝から素敵メールが届いたのです。
とても嬉しかった。

ナタ、頑張ってね!
赤ちゃん楽しみにしています!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

