
ワクワクが止まらない

女子で良かった!
高まるテンション♪だよ!

来月は頑張って働きます


ポツポツ雨になんて負けない!

ぬー。

なんだか胃腸が早くも夏バテなのかしら?
でもアイス食べたい。

バスキンロビンソン(長っ!31でいいだろうに…)食べたい。
抹茶とラムレーズンが食べたい!

でも我慢。胃腸と、ついてでにダイエットのためw

まちびと!

きたらずw
待ち合わせまで読書しまふ。

ブラジル


お友達のブラジル土産♪

カラフルで、可愛いでしょ?

降らなくて良かったぁ。

CAT SHIT ONE!

キャットシットワンのCMがyoutubeで観られるよ。

わ~><
良かった!!
嬉しいよぉ!!


良かったら、チェックしてください♪
戦争ものです。

http://www.youtube.com/IDAentertainment

凄いです。

あー

テンション上げすぎて時間を忘れてました…orz
私、駄目だなぁ。

そして頭悪いブログですみません;


コメントさん達に返信致しました!
皆様有難うございます★

本日の晩御飯!


突撃まめちよのバンゴハン☆

トマトスープだよ♪
ウキウキスパイスたくさん入ったヘルシーすぅぷだよ♪

音楽聴きながら料理するの楽しい!
気分なんて自分次第だよね☆

幸せはちっちゃく積み重ねよう!美味しい料理と大好きな音楽聴きながら♪
明日もちっちゃく頑張ろう。ちっちゃくガッツポーズできるように。

さあ!
トマトスープたべるどー!

本を読む

ちょいちょい読書再開。
積んだままの本達を開いてあげないとな。

そして映画を観ます!
DVDだけどね。
最近外画観てないな…
でも、海外ドラマはハマると絶対に大変だから悩むね。

わいもくんDVD


8月4日(水)
わいもくんDVD 1巻が発売されます。
もう予約出来るそうです!
わーいv


ちなみに、わいもくん原画展も来月末あります♪
この詳細は改めて!

情報は下記
わいもくんHPから確認できますv

http://www.waimokun.com/

何かね


綺麗な空ってイイよね。

紅茶!


うは、かわいい☆

博士の愛した数式

なんちゅうか、私はこの映画を中学生の時に観たかったなぁーと思いました。

食べ過ぎた…


パクチー大好きです♪

あと、本日中の大矢さんセレクト☆
どら焼き美味しいv

わいもー!


長期戦頑張る


お菓子な事に!


まめちよ、お菓子になっちゃったよ☆

わー
大変だぁ!

サクランボ


さとうにしき素晴らしい
メロンが霞むよ!

美味しい食べ物は、本当に至福の時間を与えてくれますv

ありがたや~♪

ちょっw


素晴らしい溶けっぷりに笑った
----
ここまで来たら、感嘆してしまう。
いやぁ…和むわw

お菓子!


お菓子大好きv
----
痩せる努力をしつつ、我慢の
し過ぎに注意!

目標ができたから、頑張れる

新!アドレス帳☆


アドレス帳が水没した為、新たに購入♪

流石に時期的に選択肢が少なかったけど、ちびギャラをゲット

可愛いデス!

ビックリした。


自転車乗ってて、両足がつった…
足が疲れてるのかな?

足ツボとか、行くべきかなぁ><



----
ソーダ味の飴!
桜ラブv

ココナッツカレー!


昨日の夕飯ですw
カレーにココナッツの甘さがたまらんかったデス!


あと、

iPhoneで、やらかした。
メールが登録不可…しょぼん。
明日、ショップへ行って相談しよう。

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

