
メロン!


重いよ、何キロあるんだ。
軽く二キロはありそう。
片手で持つの厳しい重さだよ、コレ。


辛ウマデス


今日のお昼!
スンドゥブ☆
まいにゃんと久々にランチしたよんv

以上!

昨日の出来事でしたw

no title



素敵なホール!
キレイなシャンデリアが…光で見えない
残念!
----
休憩中なり。

no title

のわ~!送信
失敗してた…

メタギター

出来るか出来ないかじゃなくて、好きで続ける事が素晴らしいんだよね。

諦めるとか続けるとか関係ないんだなって。17話はそんな話かも?


とか、本日を反芻。

ハンバーグだ!


ウキウキ☆

楽しい昼食


わいもわいもー!

カントリーマーム!


宇治金時うまい♪


わいもくん収録、スタンバイ中(笑)
カントリーマームの宇治金時を食べる。

メタハンFight☆


わいもー!


ヌフッ可愛いよ!

BBQ



昨日は夜までバーベキューでした。
途中、にわか雨降ったけど傘さして頑張った!
トウモロコシは時期的に無かったけど><
素敵なBBQでした。


今日も晴天だね
眠いけどワクワクする!

マリオカート!


マリオカートして、遊んで肉食べて元気!

串に刺した!


肉とか野菜とか祭だぁ
いっぱい野菜切ったよ
もうお腹ペコペコです!

楽しい

青空屋上バーベキューの為に、準備中です!

飲んでる!


ファスティングデーツ♪
暴飲暴食した後は、デーツで体に優しい断食(笑)

NiceなDrink☆だね



アップルジンジャー


紅茶にフレーバーとして合わせるべきだと思うよ!
手軽なアップルジンジャーティーだね☆


みず菜


みずなを青ジソドレッシングと柚子胡椒で味付け。

簡単なサラダ(笑)
でも、さっぱりで美味しいよ!

握手☆


君と握手!!

うーまー!


ウマウマ!

にゃあああ!


ショコラー!!いやん大好き!


おいさがくれたぁ☆

チョコ餅


餅うまー!

山に来た気分!


気持ちだけは山に行った気分になるため、山っぽい庭園に来た!

癒されるよ、うん

そして


アロマポット使用。
今日はペパーミントとグレープフルーツとローズマリーだ!

消費期限があると知った途端、必死に消費する小市民なワタシ(笑)

期限

アロマが大好きですv
ユーカリとか、ローズマリーとかゼラニウムとか大好きです。
あと、お香とかも焚いたりします。

でも、大好きなのにアロマオイルの消費期限というものについては全く知りませんでした。
自分でビックリ。
大体、1年くらいで香りが飛ぶのか、消費してしまわなければいけないらしいです。
うわぁ…知らなかったなぁ。
基本ハーブ系とかアロマ系は消費期限を全く気にしてなかったので;
自分の大雑把さに驚きです。

普段から使用しているもので、消費期限気にしていないものって結構あると思うんですよね。
缶詰類とか、乾物とか粉末…って食品ばっかりだね。

食品に限らず、生活とか人生の中での期限とかも沢山あるだろうし、期限があるからこそ美味しかったり美しかったり頑張れたりするんだろうね。


とか、思った。

相変わらず返信遅いw

今でも、カレカノを聴いて、ここに来て下さる人が居る事にビックリw
嬉しいなぁvV

そんな訳で久々にPCから更新してます。
コメント中々お返しできなくて申し訳ありません><;

ぬいぐるみー!!

わいもくんの新たなグッズ!!ヌイグルミ
が発売されますぅ!
って、いつだっけ?

手サイズなので、大きい(笑)
携帯より大きいストラップです!!ウキウキしますっ!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

