
きゅんきゅんファンへ☆


舞台バラシ中のヒトコマ。
許可もらったから日記にアップだ!

入口にてまどろむキュンキュン。



オダンゴさぁん!


携帯を携帯しない日々が続いて全く日記を更新してなかった!

なんか、舞台終わったら毎日飲み会とか、カラオケ行ってる(笑)
自分にびっくりだよ。
意外と元気です!


写真は、ミック先生から頂いたまんじゅう。
黒ゴマ餡が美味かった!!
先日の長濱監督の新年会(笑)では、久しぶりに監督とお会いできて楽しかった!

皆で新年会するまでは新年!をモットーに諦めず新年会したので嬉しさもひとしお。

いたみのとの出会いも楽しかった!
ライターさんって当たり前だけど日本語アンテナが素晴らしい!
話しているとワクワクします☆

おかげさまで、最近死語を知る事が楽しい!メートル上がってるよー(笑)


ウフッ


幸せだにやぁ。

マンゴーのマカロン
胡麻のクッキー
胡麻のブラマンジェ
抹茶のクッキー
シューケーキ☆


アロマに囲まれて癒しの一時でした!

ケーキ☆


ケーキ可愛い!ので激写!!

監督のお土産!


ちんすこうを頂きました!

うーまーいー!!

まごころ


縁結び!

モンブランハニトー!


ビバパセラ!!

公演後の写真


舞台上でぼーっとしている二人
ゆきをの恰好の奇抜さが、全く伝わらないこの自然さは照明のせいでしょうか…

謎。

有難うございました!


無事に色々終わりました!
いや、きっと残務処理は沢山あるんですが…

一先ず、打ち上がりました(笑)

ごっつい打ち上がり方をしました。店員が若干引いてました(笑)


いいのだ。打ち上がる為の打ち上げだ。


多分、今までで1番楽しかった(笑)
あれだね、カラオケいいね。
あの一体感が堪らん。

あと、壊れたキュンキュンにバカウケした。ホントに歌が好きなんだねー(笑)
レインヌのアイドルっぷりったらもう可愛いようっ!
オイサったら、男前な乙女なんだから(笑)
マーサマのオヤジの扉が開いて、若さ漂うチバックとの新たなコンビネーションに衝撃を受け、兄のガソリンがわけ分からん感じにヒートアップ。

ゆきちは傍観してると思ったら、レインヌと嵐フィーバーするし(笑)
私は、にょと歌ったよ!

ヒロユキは大変な役所だった結果、作業終わって遅れて合流。座ってご飯食べたらパッタリ睡眠タイムだよ。
お疲れ様。

ちなみに川原は次の日仕事の為、打ち上げ断念して帰った。仕方ないけど若干可哀相だなぁ。


そんな打ち上げ報告でした☆

マメシバ愛でるよー!
「カッコイイです」って感想言って下さった素敵女子、とっても嬉しかったよぉ!

話すの苦手で、上手くご挨拶できずに申し訳ありません。
これでラジオやってたんだから驚きだ。
でも、楽しんでこれからも色々頑張っていきます!!


ちなみに写メは、お気に入りの生姜。
嵌まってます。めちゃめちゃ旨い生姜です!


めっちゃ可愛い!


焼き団子☆
とっても美味しかったv


二日目終了!


色々、ありました。
ホントに沢山色んな事があって、バタバタと日々が過ぎて。
明日はもう千秋楽です。

あっと言うまです。

ちょこっとだけ、日記を書ける精神状態(笑)になったので、日記を書きます。

観に来てくださった皆様と、お手伝いに来てくれた皆様と共演した出演者、スタッフに、心から感謝しています。

明日でラスト!頑最後まで張ります!



写メは、頂いたお菓子。
マールブランシュだよ!
ここのケーキも焼き菓子も大好きなんです。

嬉しい。

銀座の店舗無くなってしょんぼりしてたから、嬉しさもヒトシオ。


帰宅!

無事に帰宅しました!

明日も頑張ります。
眠いけど、寝ちゃいそうだけど、明日の準備も色々しとかないとね。



やるぞー!

小屋入り作業中!


小屋入りしました!
ただ今、お昼休憩中。


レインヌ‥‥自分でレインヌって紙コップに書いてて面白いね!

鏡に写して撮影しちゃった!

戦利品(笑)


今日、買った格安布です。
イクリンが加工するの!


レザーなのに安かった‥‥けど、重くて腕が筋肉痛(笑)

レザー侮るべからず!

苺とチョコ。


美味しそう!


けろはす


けろはすと、(勝手に)イメージキャラクターにした
「けろーにょ」の「よめこ」ちゃん。

レインヌの私物。


やばい。可愛い!

稽古場に「けろはす!」


けろはす!

駄目だ、可愛いよ‥‥けろはすっ!


おつかれ!


贅沢ジンジャー!

稽古、稽古!


稽古頑張る!

月夜の羊たち 第13夜

先日、ちょびっと参加したもふもふ会で、三五さんがお出かけラジオを収録★
今回の舞台告知をさせて頂きました!

月夜の羊たち 第13夜

4月1日に更新されて、14日までの放送予定です。本当はその次の週だったのに…
三五お姉さまのご好意で舞台の告知をさせて頂きました><
有難いなぁ。


そして、久々のラジオでド緊張しちゃいました;
…本当に台本とか進行表が無い事に弱いw
素敵なコメントも残せずに、告知のみで申し訳ないです;;
しかし、三五さんの癒しボイスは堪能できるので、宜しければ聞いてみて下さい。

もふもふ会の様子は次回更新で堪能できますので
暫しおまちをぉ><!!


そして、三五さんのブログとリンクをはる。

ついでに埋もれた舞台の告知★へリンクを張ってみます。

稽古場日誌


休憩中のレインヌ激写。
顔面マッサージしてるどぉ!

にはっ。
と、笑っててカーイイです。

スコーン!


スコーンを食べる!
チョコとかピーナッツクリームとか、バター塗って食べる!

ジャムと生クリームが無かったけど、美味しかった(笑)


駄目だし!


頑張る!

稽古、稽古!


稽古だにゃあ!!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

