
喉をイタワリタイ。

そんな時はとりあえず、龍角散(笑)
あと睡眠。
爆睡します。

それでもダメなら、病院でニンニク注射だ。
で、明日動く体を作る(笑)

以上、どうでもいい情報でした!



今日、ぽちっとテレビつけたらイナズマイレブンやってたの。
ひなちゃん頑張ってる。
応援してるよし!ファイトだぁ!
私も頑張るよ!

何だか齋藤声楽組を立て続けに見かけて嬉しい。
そして、師匠は素晴らしき人です。
うん。

女子って何だろう‥‥

本日、地べたに座り込んで台本を読んでいたら、ガードマンさんに
「地面に座るのはダメです」
って怒られた。

「すみません」
と謝りながら、足が痺れて立てない;

何だか自分は女子としての何か大切なものが欠落しているかもしれない、と切なくなったよ。

とりあえず、次からはジーンズでもベンチに座ります!
女の子だからね!!

マンバカ☆

行ってきたよー!
色々楽しかったよー!

いやぁ、面白いわぁ。
人を楽しませるって素敵だね。

後ろから


牛骨を激写!!

この素晴らしきクオリティ!

牛骨!


芸術だ!

ハナモモ☆


ぬはは!
カンワイイなぁ!!

サクラサク



寒いけどいっぱい咲いてる!

雨に降られて


濡れているオオシマザクラ!

稽古場☆日記


今回のゴールデン☆コンビ!
博之ときゅんきゅん!


うさぎのほっぺ!


パスコ最高!


ジュラルミンV!


アップのジュラルミンVを激写。


ジュラルミンって、飲み物みたいだよねってマヌーサが言って、気が付くとホワイトボードにジュラルミンVが颯爽と登場☆してた。

マヌーサが「ロイヤルゼリー入ってそう」って言ったから、ジュラルミンVは自分自身で入ってる事を主張。
うん、大切だよね、ロイヤルゼリー!

ジュラルミンV描いた人:チケット持って写メに登場した人(笑)



稽古場奮闘記


ぬがっはぁ!
もう、来週は4月だぜっ!

もっとしっかりしなきゃ。
頑張ります!


小道具でジュラルミンを探してたら、ジュラルミンVに遭遇!


そんな訳で‥‥


チケットをアップで撮影だ!

チケットぉ!


ぬははは!
写メったけど、光って見えないにゃう。


カルパス!


オイサの土産だよ!
食べて頑張ります!!

TAFですよ!


稽古行く前にお邪魔してますっ!


語ってる?!

何か書こうとしても、思い付かない。


で、何と無く語る(笑)
最後まで書いたら、アメブロ用な内容になった;ぎゃー!


最近、積み上げるって事を覚えた。今更?!って思う?

そう、今更(笑)


残念ながら、爽やかに否定しません。事実だもんね。




お友達で、積み上げるのが上手い人がいて「あー、そっかぁ」って気付いたの(笑)違う職種だと良くわかるよね。


単純な事。
要約すれば、考えればいいんだ‥‥ホントに!


出来ない事があれば、調べればいいし、やり方を変えればいい。


お芝居って、積み上げ方が、どちらかと言うと分かり難いし、寧ろ私は、持って生まれたセンスだと思ってた。

でも、違うんだ。

ちゃんと、積み上げる事はできるんだ。


芝居も他の色々な物事と一緒。それぞれ積み上げ方が違うだけなんだね。

自分の目標をしっかり自分自身で把握しとかないとダメなんだね。

そうしないと、気付かない内にズルズル後退しちゃうんだな。


ホントに今更だけど(笑;)
明日の自分を好きになろう。
その為に、今日を積み上げよう。

なんだか10代の少年少女のよう(笑)
でも、意外と皆そんなモンかもね?


そういう事にしといてー!!

シチュー!


適当シチューです。

家にある具材を片っ端から入れてみた。

私の気のせいでなければ、シチューが甘い。

ジャガ芋が無くて、長芋入れたから?
物凄い甘さに驚いた。

有限要素法の正しい使い方 How To Use The FEM


まごころ18番勝負 第11回公演
『有限要素法の正しい使い方 How To Use The FEM』


というわけで、久々に自分の劇団での公演です。
そして、チケット販売を開始いたしました!
まごころ18番勝負
劇団HP左側にあるメニューの『最新情報』をクリックして
web予約フォームへ進んでください。

<公演日程>

4月16日(金)18:30
4月17日(土)14:00 18:30
4月18日(日)13:00 17:30

<チケット>
前売:2500円 / 当日2800円 (全席自由)

<劇場>
「シアター・バビロンの流れのほとりにて」

・東京メトロ南北線『王子神谷駅』3番出口より徒歩12分
・都営バス『豊島七丁目』下車徒歩3分

東京都北区豊島7-26-19


駅から劇場までの地図は、まごころweb 最新情報のチラシをクリックしてチラシ裏面から確認できます。



相変わらずな感じの『まごころ18番勝負』な舞台です。
内容は、ざっくり言うと、公園の日常です(?!)

そんなわけで、公園で会いましょう♪



○PC
http://www17.plala.or.jp/magokoro18/

○携帯
http://www17.plala.or.jp/magokoro18/m/




★ご予約の際に携帯メールアドレスをご登録なさったお客様へ
2日以上経過してもご予約確認のメールが届かない場合、
PCからのメールを受け取り拒否になってる可能性がございます。
magokoro18@hotmail.co.jpを受信できるようにして下さい。

結構、返信メールが戻って来る事が勃発しています><
お手数ですが、おかしいなと思った方はご連絡頂ければと思います。

開花宣言したもんね!

そんなわけで、何となく変えてみました♪
桜さくら~★


そして、何とか実行してみたかったツイッタとの連携v
うふふ~!
見つけたもんね!
‥‥ミック先生が教えてくれなかったら辿り着けなかったけど(^^;
有難うございます!!!


そうそう!先日、ミック先生と兄貴達のライブに行ってきました。
笑った。
笑ったよ。笑いすぎて首が痛くなったよ。
思ったより首に力入れて観ていたんだなぁ。

そして、兄貴達はTAFもあって司会とか諸々忙しそうです。
私は今年、遊びに‥‥行けたら良いな。
土日は文字通り朝から晩まで稽古なので><
スキあれば是非行きたいです♪

にゃあ”

ぬおぅ?!


ナシゴレンの瓶を発見!!


本日のお菓子(笑)


永遠にループするぅ♪

止まらないよー!!!

さーくーらー


蕾がたくさんあるよ!
もうすぐ一斉に開花するね。

楽しみだなぁ
ワクワクするなぁ

気温が上がり下がり忙しいけど、綺麗に咲くといいね。



ぜるだー!

舞台本番まで自粛していたけど、久々に遊んだ。
進まないですよ!!

現在、神の塔を下降中。
頑張る!

ローマ人

友達が「物凄く面白いんだよ!」とお勧めしてくれた漫画。

タイトルを忘れたと言われ、どんな話なの?!と聞いたら…


「ローマ人が未来の日本にタイムスリップして、お風呂に入って驚く話」
と説明されました‥‥

「ギャグ漫画?」って聞いたら
シリアスなとても素敵な話だと言われた。

どんな話か全く想像できずに「うにー」ってしてたら一緒にいたもう一人にタイトル忘れたけど、後でメールするよって言われたw

読むまで全く内容がわからないからワクワクしてる!!

白い日2


頂きます!

白い日ー!


手作りブラウニー!

おいしそー!


コロッケ!

アボカド!


アボカドのタルタルが素敵!

稽古後


いい塩梅!


template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

