
マスクマン

花粉とか色々大変ですよね。
私も日々、マスクマンです。
おかげさまで、アレルギー緩和してきました。マスク素晴らしい。

あと、乳酸菌の力も素晴らしい!
キムチとヨーグルトで花粉症対策(笑)私は結構効きます。
そして蓮根を食べる。

花粉に負けない!!
おー!!!

本日の一番乗り


今日、稽古場に一番乗りしたチバックは、黙々と稽古場を作ってくれてました!

イイヤツだ。
有難う!!




稽古終了!


貝原さんと初稽古です!

焙じ茶!


友達が焙じ茶くれた!!
私が寒さで買いに行くのを断念していたら、買おうとしていたお店の焙じ茶を、友達が買って来てくれました。
ビックリした。
嬉しい!

ぬおー!これでっ!
チキンラーメンだ!←少し勿体ないけど(笑)

明日、試してみますv

溶けた‥‥ね

朝積もってた雪が、もう溶けてました。
なんて空気を読む雪なんだ。

ハッピーバレンタイン!

Image471.jpg
ども!
基本バレンタインデーと縁の薄い豆千代です(笑)

しかし、今日は稽古なので、差し入れにチョコレートを持っていこうと画策。
質より量を優先したため色気はゼロですが‥‥‥
デフォルトなので致し方ない。

きっと、私が一番稽古場でチョコレートを食べるんだろうな。
ショコラ大好き!!

今月こそ!

今月は元気に過ごしたい。
アレルギー恐ろしい。

ツイッター!

劇団で、ツイッター始めてみました!

きゅーん!!

Image470.jpg
かわいいですぅv

チキンラーメン

濃いぃい焙じ茶でチキンラーメンを食べると美味しい…らしい。

ポニキャニの村松女史がいっとったとです!
まだ試して無いですが、試すよ!近いうちに(笑)

今日、チキンラーメン買って、月曜辺りに頑張れれば焙じ茶を買いに行く!

大橋(いつもお世話になってるお茶屋さん)がもっと近ければすぐに実行するのになぁ…

自転車片道25分は若干微妙な距離だよね…。
ぬー。

わいもくん!

Image469.jpg
10話の収録が終了しましたぁ!

私、10話凄く好きです!!!
皆可愛いんです!!

楽しみにしててください!



本日は、収録終了して、プロデューサ田畑さんとM-ONTV大矢さんと、弘石お姉様と、監督とでご飯☆ご飯♪

皆、風邪気味なのに元気です(笑)
飲んで吹き飛ばすぞー!!

まだあるぅ

Image468.jpg
雪、意外と溶けませんね。
それだけ寒いんだ。

底冷えするよー!!

わー!

雪だあ!!

パーンー!

Image467.jpg
うーまーいー!

これ、オリーブパン。
ブラックオリーブが入ってて面白いです!!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

