
映画を観よう!

と、決めた。

手始めに「おくりびと」を観ました。…今更だなぁ。
何と言うか、まさかあんなに泣くとは…。
悔しい(>3<)ノシ


もっと、沢山映画を観ようと思います!!

わいもくん

わいもくんHPに1話から3話がアップされました!わ~い!
DVDはもう少し先だから…気長に待っててください!

パン大好き!

ご飯と同じくらいパンが大好きです
最近、フジパンに興味津々
菓子パンうめぇ

もっと他に無いのか自分;

今日のセレクト!

20100122140033
今日の大矢セレクト!
ゆずしおチップスター★
永谷園キャラメルチャイ風味!
エアロ&キットカットチョコ!
バタークッキー!
醤油煎餅!

ゆずしおチップスターめちゃくちゃうまいですv
ウヒヒ…

本日の収録は久々にギャルも出てきた!
色んな役ができて楽しい現場ですw

やっと買えたー!

20100121181847
なんだか、行った書店で売切れが続き、やっと購入★

ミック先生の新刊だよぉ!
めっちゃ面白い!!
新展開にわくわくしっぱなしですv

美味しいもの!

美味しいものは、ハイカロリーだよねと、制作のイクリンと話しをしていたら
「カロリーの無い美味しいものは、ダシ汁くらいだよ」
と、兄が言った。

ダイエットの辛さを実感できる言葉だ。
うぅ…美味しいもの、我慢します。

昨日は、まいにゃんとツッチーと三五さんに会った!相変わらず萌えでした!
三五さん捕まえて、無理矢理お茶とかしました。
申し訳ないと、今更後悔;
で、帰宅して倒れるように寝ました(笑)

そして今日も、もう就寝。

ダメだ。おやすみ、パトラッシュ…ってそれ、本当にダメじゃん!

ZZZ。

会議中!

20100116231804
次の芝居の会議が…!
わー!終わりません(笑)

オリジナル(笑)

20100116182257
今日は、芝居を観に原宿へ来ました!
そして…
キャラメルラテに絵を描いてもらいました!

パンケーキデイズ原宿店のオリジナルだそうです。

可愛いv

大人しくしよう!

胃腸が不元気。
びっくり!

こんな時は、大人しく寝ます…。


おやすみなさい。

残念…

20100114222735
座長が購入したサイドペンクリップ
…残念です。


思うようにいかないですね。

十分甘い!

20100113153558
最近、大好きです。

雨だー

東京は雨だよー。
寒いよね…家から出たくないよね。
いや、家も寒いから寧ろ外がいいかも。
明日は、雪?
雪とか、降ると交通機関が麻痺するので勘弁です!

あー。家に床暖房が欲しいな。
エアコンより、床暖房とかコタツがいいと思うんですが、コタツを導入すると、そこから出ないという生活になる(笑)

なので、床暖房が最強だ!と思う日々。
体験した事は無いんですけどね。
床暖房…が私を呼んでる!けど無理!
だから、コタツさん仲良くして下さい…orz

寒さに混乱してます。

焙じ茶と生姜

20100111194855
美味しい!

今年はずっと生姜のお世話になってます(笑)
煮物の味付けだけでなく、飲み物や飴とか、ドライジンジャーとか、ジンジャー尽くし。

永谷園の生姜商品さん達、相当素敵です。
あと、ジンジャーティーも素敵。

ポスト梅は、生姜だね!

ゼルダの伝説!

始めます(笑)

ドラクエ9、データ消しちゃってガッカリしたけど、気持ちを切り替えよう。

キクノヤの揚げ饅頭!

20100108140732
ポニーキャニオンの村松さんから差し入れですぅv
揚げ饅頭<マカダミアナッツ>
めちゃめちゃ美味しい!

あー、幸せだなぁ。


今日のわいもくんは、新年一度目の収録です!
いつもより、若干シュール(笑)

今日の大矢さんチョイス(笑)

20100108140240
北の国ビスケットが物凄い好き!

8日だよ

もう8日だね。
門松とれちゃった(笑)

さて、今年も決めた目標に向けて歩き出そうと思います。
しっかりと両足で一歩ずつ。

頑張ります!

作りました!

20100107194353
最近大好きな、ゆず大根です!
お手軽な上に美味しいの。

びっくり!

なんと、友人から「わいもくんキーホルダー買ったよ」ってメールが来ましたv
お揃いです(笑)

今年は中吉

ほっ…とした(笑)

しっかり一歩ずつ、前へ。
頑張ります。

熊手も買ったし、ちゃんと飾ったよ!
こういう日本的な事、楽しいなぁって思います。
もっと風習を楽しもう。
着物着たい!着よう(笑)

参拝

20100103160054
熊手を買いました!

暴飲暴食!

20100103104109
食べ過ぎな年末だったので、若干自粛している年始です。

顔が丸い…。
ぎゃー!

年始くらい、自分を曝してみようかと写メ(笑)

門松新春のお慶びを申し上げます門松
2010年 寅年


昨年を振り返り、日々の流れを実感します。
有難いご縁が繋がり、優しい方々の支えに感謝する新年です。

努力もそうですが、感謝の念を忘れず、初心を忘れず
日々精進して参りたいと思います。


新年

20100101130004
明けましておめでとうございます!

本年も一年どうぞ宜しくお願い申し上げ候。


小学生の頃に習っていた書道を思い出しつつ、寅の文字に入魂!
当たり前だけど、一枚、一枚ドキドキしました。
でも、楽しかった(笑)

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

