
あれえ?

20091230230727
一匹目のスミマルがアップされてないみたい…。
なんでかな…。

なので、もう一度アップ!

コメ再び

20091229204636
上手く撮れなくて、再チャレンジ!

動物王国

20091229204453
ラスト4匹目!

私と同じ名前です(笑)
マメチヨ☆

動物王国

20091229203803
3匹目

コメ!!

動物王国

20091229203405
2匹目

マロシゲ!

何だか仲良し(笑)

20091229203241
キュン様とチバックがあまりに仲良く酒を飲んでるので楽しくなって写真とった!

チバック、イイ笑顔w

動物王国

20091229203222
一匹目

スミマルです!

ちなみに

20091229202133
クースー2本並べて写してみた!

舞富名うめー!!

まごころ忘年会!

20091229201344
ツッチーが虎のタンブラーを持って来た!!

今日は、劇団の忘年会ですv

もう片手に持ってるのは、クースーです(笑)

見学終了!

20091227203117
パスタ食べます!!

劇場見学中(笑)

20091227201027
移動してまた見学!

劇場見学

20091227185816
見学中です!

カー!!!

20091227024907
KAのパンフレットを借りましたあぁあああ!

うおー!
テンションが高いです。
長濱監督有難うございます!


よし、来年は行く。絶対にラス・ベガスに行く!

猛ダッシュ!

朝から猛ダッシュしたら、ラッキーが味方してくれた!

頑張る!

メリクリ!

20091225214247
メリークリスマス☆

はー

時間が経つのが早いです。
気が付けば20日を過ぎて……。

今年も後少し!
最後まで駆け抜けます。


TROISGROSのパンうまい。
ケーキもうまい。
トロワグロ万歳!

明日も頑張ろう。

ドレス!

20091220124109
ドレス激写です!

エレクトーンシティ!

20091219211637
本日は、ヤマハのエレクトーンシティでお世話になっている先生のコンサートというか、歌のお祭りでした!

私は楽屋係(笑)
先生方の歌を聴きつつ折込したりドレスにアイロンかけた!
少しは手伝いが出来た…と思う。

明日もあります!
13時開演。
お暇な方はぜひ。

☆ミュージックフォーラバーズ
司会は中村大樹さんです!

買っちゃった!

20091219000201
ヴィレッジ/ヴァンガードで買っちゃった!

収録終わりにひっそり買いに行きました(笑)
思い立ったが吉日です。

現場で、メタハン役の弘石さんやミュージックオンTVの大矢さんが早速付けてて、羨ましかったんだい!!

お菓子!

20091218110712
わぁい!

もらっちゃった!

20091217231510
今日はBUNNABUNNAの精算会!
大入り袋に制作の千葉さんが一枚、一枚、硯で墨をすって書いてくれたんです。

余りに嬉しかったので、写メって披露!
もちろん許可は頂きましたよぅ!

自転車!

自転車屋さん凄い!

整備に持って行ったら自転車が軽くなった(笑)

コンニチハ!けーき!

20091215185752
ケーキです!
女子で集まりました!

驚異の回復(笑)

朝起きたら喉は復活してた。
睡眠って大切ですね。

そして、おやすみなさい!
今週も頑張ります!!

あ、15日(火)からヴィレッジバンガード限定で「わいもくんストラップ」が発売されはりますー!

わいも、買いに行かな!!(笑)

喉が…

地味に痛い。
収録で声貯金を使い果たしたようです(笑;)

スタジオで龍角散を飲んでいたら
「どっかから墨汁の匂いがしませんか?」
と言われた。
「多分、龍角散です」
と言ったら納得されました。

墨汁と言われたのは二度目なので、若干墨汁を飲んでる気になりました。

忘れてた!

20091212002054
カマメシ美味しい!!

復活!

復活しました!色々、頑張ります!!

この間の舞台で黒髪にしたら、物凄くウケがいいです(笑)

びっくり。

本番や!

今日から2日間、本番や!
頑張ります!

眠い…早く準備してしまおう。

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

