うおー!

20091128183207
稽古の合間に鍋を用意して頂きました!
頑張るゾー!

蒸し鍋!

20091128174348
はじめて見ました!

うがー!

スイカが無いってこんなに不便だったのか!

乗換駅でわざわざ改札出て、もっかい切符買って;
降車駅はスイカか、駅員窓口…。

二度と忘れない!と決意(笑)

おーがにっく!

20091126162720
ナレーションの収録をしていたスタジオで、オーガニックコーヒーなるものを頂きました!

わぁい!

どひー!

アレルギー出た!
凹みます。

雨降らなくてほっとしました。

川越限定(笑)

20091121191322
キットカット川越限定です。
県名じゃない…!

びっくり。

晴れ!

20091121175844
本日もコーヒー飲みながら稽古しました!
スタッフさんが、天然酵母のパンを焼いて持って来てくださいました。有り難い。


写真はチラシに使用されている店「じろばた」さん。
チラシ用に撮影したものを拝借(笑)

そして移動中…

収録終わって、これからBUNNABUNNAの稽古です!
マッハ!!

ちょこづつみ!

20091120181933
大矢さんのお菓子セレクトは素晴らしい!
今回は初めに頂いたちょこづつみを写メ。
朝、スタジオに入ると既にお菓子は開封されて全て取りやすいように工夫されてました。
それをわざわざ解体して写メる私。すみません;

大矢さんの女子な心遣いに一同感動しました。
「この開け方は、どなたに学んだんでしょうか?」
と、質問した所…
「え?…今朝、僕が考えました」


わお!
ミュージックオンTVの女子社員に聞いたのかと思ってた!
まさかの「僕」発言に度肝抜かれました。

あ、大矢さんは男性です。
いやあ…私が大矢さんに学びました。

その心遣い、素敵です!!

快晴!

20091120105714
出会いって素敵だな。
いろんな出会いがあって、現在の私があるんだよなぁ。
しみじみ感謝。


仕事、行ってきます!

ヤバイです!

20091118184350
これ美味しい!

神戸屋の「ジャージー牛乳クリームパン」

クリームが…!!
頬っぺたトロけます。

京都限定!

20091117155337
キットカットです。
美味しいです!

ウルフルズ!

20091117003402
ウルフルズのDVDにわいもくんの巨大ピッグがついてくる!

これで、我が家のギターを久々に弾いて~……弾けませんて!
仕方ないので大事に飾ります。

わーい!!

ニャン!

20091115195723
黒猫ですぅ!

カフェ

20091113173143
先日友人と目黒のカフェに行きました!
…と言っても大分前の話なんですが;

ここのスコーンとっても美味しいです★

林檎のミルクレープ

20091107223603
この、林檎のミルクレープ凄く美味しい!

HPが出来た!

わいもくんのHPができました!!
イコイコがくるくる回ってて可愛いHPです。

わいもくんのツイッターもあるので、読める人はフォローしてやってくださいw

とろけるトリュフ

20091106170947
キャラメル風味を頂きました!

FM浦安!

出演しました!
と言っても、BUNNA BUNNAの宣伝なんですが(笑)
「洋一郎のイキイキ!夢ラヂヲ」
今日20時から放送されたものが、0時から再放送します★

行ってきました!

20091103125543
お払い行ってきました!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad