
ラヂヲ!

11/4(水)にFM浦安の番組にちょっぴり出ます!

詳細はまた後程。

もらったー!

20091023180115
今日スタジオで頂きましたv
このチョコめちゃくちゃ好き!
思わず残りをポケットに頂いて来ました(笑)
ホントに美味しい★

サントリーホール!

サントリーホールに行ってきましたvココの音、好きです。


あ、写メ忘れた…!!大失敗。

ポークジンジャー!

20091021121528
ウマウマv

カフェでCake!

20091020223219
パンプキーン!らぶらぶv
若干乙女気分です♪

12月公演の脚本家である土城先生とカフェでアフタヌーン通り越したお茶会をしました!既に何日も前ですが(笑)

ちなみにまだ先日の舞台の疲れで脳みそが壊死してます。
電池切れで、突然猛烈に眠くなります…おや、す…みぃ~


まめちよ

今日です…!

20091020222347
わいもくん2話!
今日放送のはず!!←はずって;

ハッピーハロウィン!

20091018200551
カボチャ可愛いv

12月の舞台

12月に参加させて頂く舞台が、珈琲を題材にしたお芝居です。
そのBUNNA BUNNAの公演ブログが10月から始動してます。

良かったら遊びに行ってみてください。
私の担当は金曜日です。
元々が紅茶党なので…珈琲の知識が乏しいワタクシ。
でも本当にここ1年くらいは毎日珈琲飲んでる。
紅茶は毎日飲んでないのに。
自分でビックリするよ。
紅茶も飲まないと葉っぱが可哀想だ;

あああああ、明日から小屋入りです!
日曜日のミュージカルもお暇な方はぜひ><!

さ~頑張るよぉ!
あ、わいもくんの2話もよろしくですw

もらったー!

20091016003028
わいもくんのチラシだよー!

開けた!

20091015110903
クッキーに、ジャムが入ってる感じ?

ウマウマ!

うひひ

20091015110101
いただいちゃいました!

息抜き(笑)

作業が終わりませぇん!
頑張ります!!

森からの招待状★

ハロウィンミュージカル『森からの招待状』に客演します♪
お時間がありましたらぜひ!
私は劇場で歌って踊って高校生してます。

日時:2009年10月18日(日) 13:00開演
(開場は開演の30分前です)
場所:江戸川区小岩コミュニティホール(小岩図書館2階)
チケット料金:1000円
全席自由席です。


JR総武線 小岩駅下車
徒歩10分です★

わふわふ!

20091008215800
大きい!大人しい!可愛い!

今日から

わいもくん放送開始です!

うひゃー!

作業中!

20091004101716
ピアノの回りで作業中!

わいもくん★

わいもくんが、Yahoo!のトピックスで紹介されてるよぉ♪

わーい!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

