
筋肉痛!

シルバーウィークの連日強化稽古が終了して、全身筋肉痛!

家に帰るとパタリと電池が切れます。
23時就寝とか…ひゃーなんて健康的(笑)
でも朝は弱い………のだ。

衣装の帽子★

20090923233046
可愛いですよねv
これ、手作りなんですよ~!
私の衣装は90%お友達が作ってます。素晴らしい仕上がり!
凄いなぁ。感謝♪

宝物!

20090921144000
ジュディちゃん(10月公演の役名)の宝物ができました!

幸せ者で羨ましいですわ。

快晴

20090920081323
晴れたよー!

豆柴

20090919155824
妹です!
犬マメチヨ。

焼けた!

20090919141852
めちゃめちゃ甘い!

とうもろこしー!

20090919140759
焼き焼き!

バーベキュー!

20090919135042
とりあえず、ツッチーとキャベツ(笑)

きゃわいぃ!

20090918202416
ので、衝動買い♪
百均スゴイです~。

寄席☆

20090918201730
行ってきました!

は!

20090917152132
観たよ!

ロイズー(笑)

20090917105530
又してもロイズv
うまうま☆

あっという間!

楽しかった収録も無事終了。
スタッフの皆様に感謝ですv

私はもっと頑張らないと!頑張ります!!

収録

アニメ

ミュージックオンTVで10/6から放送のワイモくんのワイモくんをやります!

既に、ステーションIDとしてワイモくんが活躍中なので、ぜひ観てください(笑)


現在、一話の収録中☆

稽古

20090913195150
10月の舞台の共演者です!

祝ってもらいました!

20090911214935
今日は、劇団で誕生日を祝ってもらいました!
トップスのチョコレートケーキ(≧∀≦)

有難う~v

こっち向いて

20090910181329
こっち向いてトランプ!

先生の愛犬

20090910181037
激写ですv

練習!

20090909181609
音域の高い歌を練習したくて、『ドンジョバンニ』ツェルリーナちゃんのアリア練習中!

久々にイタリア語の曲だぁあ!
発音忘れました(笑)

劇場!

20090906233315
今日は、10月公演の劇場で稽古しました!

色々てんやわんやです(笑)
ちかれた‥‥orz

HAPPY BIRTHDAY!

ドラえもん!(笑)

すみません~!

コメント下さった皆様遅くなりました><
まとめて返信させて頂きました!

明日は朝から収録だ!
頑張りますv

越山!

20090901120928
私の大好きなお店!
季節が違うので、苺大福ではなく越山もちを購入。

どちらも絶品!
柳川行ったら越山の和菓子を買わなきゃ(笑)

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

