
庭の花

20090831121700
花を撮影(笑)

ひょー

20090831121551
天気がいいです!

カリー!

20090828144858
ラムのカリーとナンです!

肉ー!

20090828144605
うまいです!

遅いランチ!

20090828143557
ウキウキv

郵便局ー!

20090828134151
従姉妹のお姉様が仕事お休みのため、一緒にぶらり立ち寄り途中停車の旅。

大牟田の「夢の街」に行き、三池郵便局へ来ました。


雨が降ったり止んだりしてます。
晴れろー!!


*豆千代*

到着!

20090827153744
コンニチワ佐賀!

乗り換え!

20090827132320
まさかの機体乗換です(笑)
1時間半出発が遅れます(笑)

小さい頃から結構飛行機に乗ってますが、初めての経験ですね。
ちょっとワクワクしました!


しかし…何度も機内アナウンスが流れて状況報告がされ、CAに謝られ機長に謝られ…驚きの連続!
飛行機は一本飛ばないだけで大変だなぁ。

で、その時間を利用してラテを飲む!
んまい!!

晴れたね。

20090827120144
よし、行ってきます!

HAPPY BIRTHDAY

20090825174610
とぅ、みー(笑)

ロイズー!

20090825121633
チョコ美味しいv

筋肉痛!

土、日の稽古で筋肉痛です(笑)
日曜よりは痛みマシだけど、動き辛い…昨日はロボットみたいにギシギシだったよ!

今日もギシギシしてます(笑)

作戦会議!

20090821202158
今日は、まごころ18番勝負の打ち合わせです。

男梅!

20090821154948
手塩にかけた梅らしいです!

梅酒祭!

20090819204045
梅酒大好きです!
沢山飲みます!

最強!

20090819203846
煮込みライスと梅水晶は最強の組み合わせです!

八ツ橋チョコv

20090819182429
ちゃんと八ツ橋味でした(笑)
これかなり好きだ!

可愛い!

20090819123157
可愛いです!

See'sキャンディ

20090817232458
シーズキャンディのCafeLatteが大好きです!

メイクだー!

20090816225904
土日は10月の稽古をしてます。
今日はメイクしたり、踊ったりした!!
…振り付けについて行くのは大変だけど、体を動かすのは好きです。

でも、もう少し体が柔らかくなるように努力しよう;
課題は山積みだ。

満来

満来に行きました!がっつり…食べた。

ミック先生と!

お茶の会を行いました!
楽しかったv

兄おとうと

20090811172911
観て来ました!!今更blogに載せるのか私;

すいか飴

20090804222445
しょっぱい(笑)
確かにスイカです!
衝撃の味でした。

今日は、帝国劇場に行って来ましたぁ!!!
役者が一部過剰にサービス精神旺盛で、パワフルなミュージカルでした(笑)

いやぁもう、舞台楽しいね!ウキウキするね!
エンタメは、お客様を楽しませてなんぼだよね!!

復活!

ヘロヘロ状態から復活しました!
日曜日は、10月のハロウィンミュージカルの稽古でした。
久々に動いて楽しかったよぅv


今日は12月企画舞台の打ち合わせ★
エチオピアについてとコーヒーについてを語りながら、打ち合わせをしました。

本日の名言
モカマタリはクィーン。
だから、クリームとか入れちゃ駄目なのです。
コーヒーの階級が分からない私は初心者だね。これから、色々勉強していきます!!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

