
客席ですv

20090726234048
結局、公演中は日記の更新ができませんでした…;

で、ネタバレ撮影した客席をアップ!
これは桟敷です(笑)

初日!

怒涛の仕込み2日が終わり、本日初日を終えました。
ふはぁ~(>△<;)
何とか…何とか終わった!


観に来て下さった皆様に感謝しつつ、明日からも怒涛の1日4回公演を頑張りますv

劇場への来場が難しく、遠くから応援して下さっている皆様にも感謝致します!!

余裕が皆無だった為、日記更新できず、しょんぼり。
明日は写真撮ってあっぷる!

ダメだし中

20090720191351
演出家とチバックを激写☆

職人

20090720171534
生地を測って切って縫ってます。

コーヒー!

20090720091232
今日は、朝から稽古です!
コーヒー飲んで…

目よ覚めろー!

にじった!!

20090719190355
虹が出てます!
うひゃー!!テンション上がる!

大道具の残り作業頑張ります(笑)

ビバDance!

20090718234210
六本木ヒルズのカーテンコールで友達のDanceEventがあったので

稽古終わりに駆け込み!!!(笑)

キラッ☆稽古場日記

20090718202836
稽古場ユニット(笑)

可愛い風な二人組ですが、公演での二人は…!!


答えはチバックの朗読で。

ミラクル!

今日、稽古場で仁さんにピュレグミをいただきました。
その手にしたグミが…ハートじゃない!
星☆なんです!

は…初めて見ました。
ドキドキ。


びっくりして仁さんに報告したら「良くあるんです」と返答されました。

ピノとかピンキーとか、変形が良く買ったものに入っているらしいです。
ナンダトー!!!
うらやましい><


ピュレグミ…私、結構買ってるけど出た事無いよぅ…

今日は得した気分です(笑)

うあー

20090713224553
喧々囂々。
劇場パズル中!

風が!!

20090713135152
西新宿はビル風の嵐が吹き抜けている…!
気をつけていないと飛ばされますよ。


…この写真では風の強さは分かりませんね(笑;)

鉄道博物館

鉄道博物館のナレーションを収録しました。
ぜひ遊びに行ってみて下さいv
って…詳細が分からないのですが;
今度確認しておきます!!

鉄道の専門用語が色々出てきて勉強になりました!!
そういえば、最近鉄道って流行っているみたい?

稽古場日記

20090712193934
仁画伯の絵です。
下の線は悪戦苦闘している舞台装置の調整案。

稽古場日記

20090711160749
ぬぁあああ!頑張る…!!

画伯

20090711000941
タツオ画伯の絵をゲットです( ̄ー ̄)ニヤリッ

現場を目撃した全員が戦慄する兄貴の絵の破壊力!!!

うーん凄い!
とにかく凄い(笑)
この感性は誰も真似できません!!

稽古場日記

20090709194259
今日は、女子を激写!

稽古場日記

20090707215815
仲の良い二人を激写!

だ…誰かワカラナイ(笑)

生姜のどあめ!

20090707215114
カイゲンの生姜ノドアメにはまりました(笑)

稽古!

20090705211538
台本が若干修正されました。
どひー。

布…

布って重いね。

本日、劇団の作業を抜け出し、大量の布を買いました!
40mくらい(笑)

晴れたおかげで無事にペンキ塗りも終了!
気が付いたらあと3週間で本番…うわー!
色々頑張る!!!

シンセさん

シンセさんにアニマのキャラクターが登場したそうです!

私が声をあてた、ミルちゃんも参戦しているそうでウキウキです!!
声は…出ないのですがw

宜しければ遊びに行ってくださいv
自分のアバターを作るのも楽しそうですね♪

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

