
Σ(´д`ノ)ノ

20090530234332
しょ…食パンマン様ぁ?!!

アンパンマンの中身が食パンマンって…

アンパンマン

20090530232624
アンパンマンは、きみっさー♪

頂いちゃいましたv
嬉しいなぁ。

チョッコレェト♪大好き!
…ディスコより食べる方(笑)
花より団子です。

ジャスミン茶

20090529183031
お湯に入れると
塊魂のような葉が…

開いた!





癒されるなぁ~v

ジャスミン茶

20090529182751
これ、お茶です!
ジャスミン茶です!

バニラです

20090528221102
甘いあまーい♪
バニラのお香です。

とっても癒されます!
大好きv

作ったよ!!!

   ★

突貫工事だけどw

アメブロ作ったよ♪
良かったら遊びに来てねv

恥ずかしい散文がきっとこれから増えるので…(予定は未定)
若干オロオロしますが;

ぜひどうぞ♪

マメゾの呟き


今日作ったので、まだ何も無いです。要注意w

27日水曜日!

26時半から、三平の兄貴がエンタの天使に出るそうです!
起きて…いられるかしら;。

夜弱いんだよね…寝ちゃいそう><;
ひー。



イオンスチームドライヤー!

20090527212736
助かります!
物凄い重宝してます☆

新刊☆

20090525204701
みっく先生の新刊購入しました!!

わぁいv

稽古場!

20090524214827
もう皆帰り支度(笑)

1時間猛ダッシュで詰め込んだよー!!
歌も…歌うよ!

ココロノオト

20090524205052
つなっちの朗読会に行ってきました!

そして、これから稽古場へダッシュです!

凹み…

なんだか失敗ばかり(T-T)

方向音痴なつもり無かったのに
…劇場の前を通過してたのに気付かなかった。
で、やっと見付かったら既に本番中だよ…

あまりのショックにムンクの叫びになりそうだ。

復活!

何だか、ちょっと凹む日々でしたが、何とか持ち直しましたw

お友達のまいにゃんのお誘いで、アメブロにもう一つ日記をつくろうかと思うのです。
で、住み分けをしようかと考え中。

ここには日々の生活をつづって行こうと思います。
好きなものとか、お勧めとか、テレビとかアニメとか本とか漫画とかゲームとか音楽とか食べ物とかを雑多に自由に。

で、アメブロには、「思う事」を綴ってみようかと。
テーマ決めてそれに対して自分が感じている事とか取り留めの無い文章を。
稚拙な文章だけど;
散文的に。

ここでやってた事を二つに分けるだけなんですが…
まとめてて自分で「あぁ、そっかぁそういう事もっと自由に書いて行けばいいのか」とか実感。

なのでここは軽く!楽しく!!皆と仲良くしよう!!と思いますv

アメブロちゃんと作れたら、ここにリンクしますw
とりあえず紹介出来るように登録頑張る!!


インフルエンザ…気をつけてくださいね><
私の地元が兵庫と大阪なので若干心配していましたが、皆無事でした。
良かったです。
皆さん、自分を過信しないでご自愛下さいね。

ジャンゴ!

20090516150234
色々試してます。

うがー!!

あっ晴れ!

本日は、アニメ会のアニキ達のライブでした!
お疲れ様です。


私も忙しくなればいい!!
頑張る!!!

まずは明日の劇場での作業から。
釘打つの下手だけど、努力します!

実験!!

20090512190526
次の公演のために実験中。
む…難しい。

制作と大道具と劇団皆で色々と試行錯誤中。

DELIZIEFOLLIE

20090507125543
渋谷のデリッツェフォリエに行きました。

トンカツ

20090506142953
梅ささみ!
うまい。

言葉

20090505000535
私の友達は、優しい言葉を持ってるなあと思う。

言葉は色々あって、円かったり四角だったりカラーも様々だけど、みんな優しい。

真っ直ぐにまぁるい言葉を相手に渡せる人も居るし。
屈折してたり照れ屋で湾曲して相手に渡す人も居る。
それが面白いなぁって思う。

色々な形やカラーがあって受け取る側も、びっくりしたり擽ったかったり恥ずかしかったり照れたりするよね。
確かに、言葉の相性ってある。


でも、どんな形であれ優しさは心地良いものだ。
豊かな気持ちにさせてくれる。
それって凄い。

言葉って、伝えるって、凄い。




今、そんな事を考えてた。

ミンティア

20090502235311
リッチグレープ美味しい!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

