ギラ☆ギラ

有り難い事に忙しい日々です
色々、感謝しないとなぁと思う次第

話変わって、久々にドラマにドップリハマった!
はい。
「ギラギラ」

ちょ!もう、とにかく素晴らしい☆
豆千代は、頑張るパパを応援します
あーもう今週が待ちどおしい!
まだ2話なのに、もう何話も観てる気分。…めっちゃマッハや

明日が来るのをウキウキ待ってますw
スポンサーサイト

ハロウィーン☆

20081026194910
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ♪

稽古場で、お菓子頂きましたv
胡蝶さん有難うございます!

ドラゴンフルーツ

20081024132837
ドラゴンフルーツを初めて食べました☆

仲良くなった沖縄の造園師(漢字合ってる?)のおじさんがお土産に!と、用意して下さったのです。アリガタヤ!

そして無事に東京へ帰還しました☆
戻った途端に雨ザーザーだあぁ!

アイスクリーム

20081020202638
マンゴーアイスクリームを食べました
物凄いマンゴーが濃かったです!

元祖!

20081020152504
元祖、海ぶどうの店に突撃☆
…支店だけど(笑)

そして、沖縄そばを食しました!
沖縄の唐辛子を泡盛に浸けて作った辛みがナイスでした☆

快晴☆

20081020085942
写真撮りマクります!
朝からテンション高い…

旅行中

20081019180233
海キレイだー

ジャンボ!

20081019112100
スワヒリ語じゃないです
旅客機です

小旅行に出掛けて来ます!

久々に

20081017213555
ボンを写メ☆

先日脱走して30分くらい追い掛けっこしたから、ちょっと働いてもらおうかと(笑)

重宝

20081014213704
とっても重宝してます!

政治とか経済とか

政経の詳しい事は全く分かりません…
でも色々と大変なんだなって事を痛感した1週間です

まずは政治
麻生さんファイト!
とりあえず、せっかくだからやりたい事やって欲しいと思います
色々とゴテゴテになって;
タイミング悪い人だと思いましたが、逆境から覆してくれると信じてます


ハロウィンな季節だから

20081013214300
プレゼントはカボチャのカップwお菓子入り

お友達から、お礼プレゼントいただいちゃいました☆
めっちゃかわいー!
嬉しいので記念撮影しときます

どひー

1月下旬に舞台の客演をします☆
で、そのパンフレット用の写真撮影がありました!

初めての歌劇。
ドーランとか塗ってコテコテの舞台メイクを施してもらいましたら…
別人28号に!!

遅れて来た共演者が「はじめまして」と間違うくらい(実話)

歌劇の化粧は不思議がいっぱいでした
「ダブるライン?パンケーキ?リップペンシルで眉を描く?塗って乾かして、ぼかして塗ってまた重ねる」

私は人形状態で静止してメイクして貰っただけ;
だってさ、手順多いし難しいんだよ?!

あの技術は凄いです
他人のメイクまでジロジロチェックしちゃいました;
失礼した事をこっそり謝ろう…

バスグッズ!

20081010120032
ウキウキします(笑)

人の世はMに優しい?

ども、何か最近、色んな事を楽しむ努力をしてみている豆千代です


楽しんだモン勝ちって良く言うよね?
んで、そりゃ日々楽しいなら、そんな素敵な事は無いでしょ?

そうなんだよ、楽しめるのは得なんだ!と、思ったわけだ!
たーんじゅーん


 

晴れた!

天気は晴れたけど、朝の星座占い
乙女座は運勢良くなかった…つか、悪かった☆

ま、いっか。晴れたから(笑)

さーむーいー

何だかめっちゃ寒い日が続いてますね…
雨が降る日が続いてると洗濯物に悩まされます

ハレロ!

打ち上げー!

20081006172646
先日の舞台の上映会兼、打ち上げをしました!

皆でワイワイ騒ぎまくり
そして、安達まり先輩がワインを差し入れてくれたのでウキウキで飲み過ぎた…ギャー!
すっかり自分が酒に弱い事を忘れてた
迷惑かけた皆様すみませんって感じです(T-T)

画像は、桜ワイン♪
ちょっと桃っぽさがある飲みやすいワインでした!
ウーマー☆

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad