おせん

だーーーーーーーーー!!!!
最近の若手女優さんは素敵な方が沢山居てウキウキします

「おせん」はOPから なんて趣味が良いんだろうと思ったけど
内容も世界観もとってもグッジョ!!!って感じで物凄く好みでした


久々にワクワクしっぱなしでテレビにかじりつきwww
余りに好きだったので、思わず日記に書こうと決意


しかし、テレビを観るのをすぐに忘れてしまうので次回ちゃんと見られるか不安です

というか、HDDが欲しいよ

それさえあればちゃんとテレビ観ると思う ←そんな事は無い気がするけど…;
父が新しいテレビとHDDを購入するらしいので
お下がりをもらおうと計画中です
だめな娘ですみません…
老後の面倒はちゃんと見るので勘弁してくらさい;


     ※     ※     ※     ※


さてさて、今日はお友達と食事兼相談会を実施しました
スロウフードではないし、料亭でもないけど、会食w

主に只管お茶を摂取

あと、付属品で甘いものとかカレー

そして延々と週末の収録の相談とか演劇話とか女子話してましたw
色々相談してほっと一息

Nちゃんサンクス★

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad